« お義母さまがお泊りに来ました♪ | トップページ | 久々の・・・・・・ »

駆け込み診察

今日は、市の子宮がん検診の最終日dash

本年度は3月31日までともあって、mikitakuママだけ

ではなく駆け込みで検診している人が数人coldsweats01

半年前ぐらいから、ハガキが送られて来るんのですが・・・・・

そして、昨年検診した結果も聞きに行ってない始末

何でも無かったからいいですが・・・・・・

今年は、早めに診断結果を聞きにいきます。

お義母様が来てくれたお蔭で、takuを病院に連れて行かなくて済んだだけ

でも、良かった~

そして、15時には先日3●検診の結果を聞きに・・・・

血液検査は異常なしでしたsmile

しかし、骨塩定量検査?で先生が【ヤバイです】と言われ

お話を聞いて見ると、なんと60代レベルだとの事shock

自分では、骨には自信あったのにな~

出産をしたりすると、女性はカルシウムを取られたりするそうです(*>▽<*)

このままだと、ヤバイよ~との事!!

カルシウムと運動が必要だそうです。皆様も気をつけてください~

|

« お義母さまがお泊りに来ました♪ | トップページ | 久々の・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/12018264

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込み診察:

« お義母さまがお泊りに来ました♪ | トップページ | 久々の・・・・・・ »