« アルバム作り(' ◇') | トップページ | ホワイトデー・・・準備!! »

イメチェン・・・:* ・゜☆†

イメチェン・・・:*
 ・゜☆† 午前中は、待ちに待った広報誌の発行日shine

なので、本日印刷された広報の折込作業に・・・・・

そして、先月は何かと忙しくて美容室に行けなく、今日で幼稚園も一日保育が終わりshock

なので無理やり予約を入れちゃいましたnote

いつも行っている美容室LAGOON(許可も頂いたので・・・・)

もリニューアルオープンをして、とてもすっきりおしゃれになっていましたcrown

1時半の予約をして、カットとパーマを3時までにと無理にお願いしてしまいましたlovely

そんなわがままにも対応してくれるLAGOONの皆様weep  ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

mikiもお世話になってますp(*^-^*)q

また、カタログでかっこいい髪型を選らんだり、優しくしてくれるスタッフに

ちょっと自惚れて・・・・・・(o´_`o)

そして今回、何年ぶり?というかパーマをかけたのがいつなのか・・・・・・・

コテパーマに初挑戦smile

コテでクルクルtyphoonと巻くパーマで、春に向けて変身shine

この美容室のいい所は、丁寧に新しいスタイルを提案してくれるのですclub

 そして帰りには、リニューアルオープンのプレゼント

入浴剤を頂きましたpresent 桃か桜か選べたんですが、桃にしました p(*^-^*)q

早速今日のお風呂で使おうかしら~でもmikitakuにはもったいないなーーーーーー!!

明日は、ホワイトデーなので、夜な夜なクッキーでも焼こうと思ってますr(^ω^*)))

|

« アルバム作り(' ◇') | トップページ | ホワイトデー・・・準備!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パーマかけたの~shineいや~、可愛いだろうなぁheart02早くお会いしたいわnotes
広報誌見ました。とても充実した楽しい内容、親子で
楽しく見させて頂いたわ~bleah
お疲れ様でした。ゆっくり休んでねspa

投稿: 花葉ママ | 2008年3月13日 (木) 20時14分

花葉ママへ
どうやら花葉(姉)ちゃんは無事復活したみたいですねwink良かった~heart04
そうなんです!!何年ぶり?パーマをtyphoon
しかし、気が付いてくれない:coldsweats02]
ギリギリ美容室に行けて良かったーーーーー!!
明日からは、2人とも午前中に( >ω<)
地獄じゃーーーーーshock

投稿: mikitakuママ | 2008年3月13日 (木) 20時58分

私の出身地は「パーマあてた」というcoldsweats01
どんなパーマをあてたんか見てみたい・・・
きっと超キュートでしょうねheart02

投稿: keiママ | 2008年3月13日 (木) 21時20分

keiママへ
パーマあてたsmile初めて知りましたp(*^-^*)
雄蝶婦人みたい?名古屋巻き?毛先をクルクルして
そてもらったのですが・・・・
きっと次お会いする頃にはcoldsweats02
クルクルは、チョロ毛にhappy02
大阪に帰省するんですね♪入学式にあった時は・・
大阪弁に戻ってたりして~!!楽しみーーnotes

投稿: mikitakuママ | 2008年3月13日 (木) 21時52分

いつもコメントありがとうlovely

takuママだけよコメント入れてくれるの。

美容院だけど紹介してくれると20%OFFらしいんだけど、受付のときに名前出せばいいのかなあ

近くだから行ってみようかな。

投稿: momo ribbon | 2008年3月13日 (木) 22時30分

おぉ~。
パーマかけたんだ♪
ふふふっ。今度会う時楽しみだ♪

投稿: みーたん | 2008年3月13日 (木) 22時32分

momo ribbonさんへ
是非お近くなので行ってみて~lovely
いつも混んでいて、予約していかないと大変よ~♪
土曜日に紹介カードあげる★
是非クルクルコテパーマでもいかがwink

投稿: mikitakuママ | 2008年3月13日 (木) 22時40分

みーたんへ
今度会うときまで、パーマが残っているかしら~coldsweats01
じゃ~近いうちに会いましょう~bleah
寝癖と勘違いしないでね( >ω<)
大人の女性を目指してーーーーーーーbleah

投稿: mikitakuママ | 2008年3月13日 (木) 22時43分

早速お邪魔しちゃいますsmile
今日はありがとうございました!!
急ぎながらの施術になってしまい申し訳ないです
(´`)
初コテパーマだったので
手入れしずらい点があったらいつでも来て下さいね☆
お弁当とかお料理がすごい可愛くて
尊敬しちゃいます!!
mikitakuは幸せですねheart02

投稿: midori | 2008年3月13日 (木) 22時54分

midoriさんへ
きゃ~恥かしいbearing
今日は、忙しい中更に慌しくさせちゃって・・・・・
なんたってmidoriさんは、mikiの専属なんですから~
きっとmikiが寂しがりまーすcrying
このブログを見たお友達が、近くなので行きたい~と行ってくれてますscissors
紹介しちゃおうかしら~heart04
毎日のつまらない事を載せてま~す
また、遊びに来てくださーいnote
店長さんにも、よろしくお伝えください♪
ホームページをアップさせて頂きましたnotes
これで、お客様が増えるといいな~bleah

投稿: mikitakuママ | 2008年3月13日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/11285384

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン・・・:* ・゜☆†:

« アルバム作り(' ◇') | トップページ | ホワイトデー・・・準備!! »