« 消しゴムはんこ♪ | トップページ | 時を感じさせません »

けんか相手がいなく・・・

mikiがお泊りに行っているので、

takuは喧嘩相手がいなくて、つまらなさそう~(*>▽<*)

今回は、なぜ2人でお泊りさせなかったのは

mikiが思いっきり、ババに甘えてリフレッシュさせようと思い

2人だと、やはり喧嘩が耐えなく、mikitakuババが倒れてしまう可能性があるので・・・・

しかし、takuはやはりmikiが大好きみたいですbearing

けんか相手がいなく・・・ なので、マンションのお友達をお呼びして

遊んでいただきましたp(*^-^*)q

みんなに食べてもらおうと思って【ビーフシチュー】をつくったのですが・・・・

温めているのを忘れて、お鍋がグツグツcoldsweats02

やっぱり焦げてしまい、ビーフシチューがおこげの味にcrying

チビたちは、騙されて食べてくれましたが、やはり小学生の舌は

ごまかせなかったようですweep 

takuも思う存分、遊んでましたr(^ω^*)))

mikiは、ババのお店のお手伝いが楽しい様子♪

mikitakuママも穏やかな毎日を送っておりますbleah

明日は、先日何十年ぶりにあったお友達が遊びに来てくれますp(*^-^*)q

その前に、午前中に市の3●歳検診を行ってくる予定です♪

どうしよう何かひっかかったら・・・・・この子たちを残して死ねません( >ω<)

ドキドキ♪朝食は抜いて来てとの事(・∀・)

食べないように気をつけなきゃ!!

|

« 消しゴムはんこ♪ | トップページ | 時を感じさせません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白いよね,兄弟なんてさ
一緒にいると,喧嘩するくせにね(笑)
IHは,熱くなりすぎると
自然と電気が消えないの??
せっかくのビーフシチューがもったいない(=_=)

投稿: みーたん | 2008年3月26日 (水) 20時59分

みーたんへ
消えるんだけど、温度の設定がどうなっているのか?
温めていたのも、ものの5分たってなかったのに
IHは火力?電力?が強いみたいですぐ熱くなってしまうの~
本当おこげの味がしてしまって残念crying

投稿: mikitakuママ | 2008年3月26日 (水) 21時54分

兄弟ってふしぎなもんで…

でも、顔を合わせるとまたケンカになったりして、
こっちも「こらー!」ってなるけど、
一人っ子の母は、兄弟ってそんなにいいものなのかしらね、羨ましいな。っていつも言っています。

歳を重ねるとますます感じるみたいだから、
きっと助け合う仲良し兄弟になるさ!

と、言い聞かせる♪

投稿: ビッグママ | 2008年3月27日 (木) 11時37分

ビックママさんへ
本当!!【あなたたち、兄弟やめちゃいなさーい!!】と言う事もしばしば・・・( >ω<)

兄弟喧嘩をした分、大人になったら仲が良くなってくれるかな~と信じてます(@´_`@)

しかし、くっつけば喧嘩(#`д´)
タメ息しか出ません・・・・

投稿: mikitakuママ | 2008年3月27日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/11830997

この記事へのトラックバック一覧です: けんか相手がいなく・・・:

« 消しゴムはんこ♪ | トップページ | 時を感じさせません »