« 問題が発展しちゃいました( >ω<) | トップページ | 春ですね(o __)ozzz »

お預かり(#^.^#)

お預かり(#^.^#) 本日、午前中はtakuのお友達をお預かりshine

お預かりの条件で、お預かり代金をきちんと払いたいとおっしゃってくださり

ちゃんと頂いております。

数時間なので、お預かりを引き受けました。

早速お手伝いを兼ねて、ワッフル作りwink

さすが~女の子!!

無茶な事をしないので、怒ることなくお手伝いをしてくれます。

お預かり(#^.^#) 久々のワッフルです♪

午前中に、体操クラブとサッカークラブと退会の電話をしたり

辞めるってエネルギーいるのね( >ω<)

サッカーのコーチとは、ゆっくりお話が出来て良かったです。

やはり、スポーツを指導してくれているともあって

アドバイスが的確で参考になりました。

男の子は、親とちがって兄的存在のコーチが必要なのも感じました。

mikiの練習姿は、本当に真剣でサッカーが好きなんだと言うのが

ものすごくわかるので、もう一度話し合ってと言いたいのですが・・・・・

一度退会して、本人がどうしてもやりたいと言う気持ちがはっきり

したら、入会したいと思ってます。の言葉にも理解して頂きました。

数日こんな事ばっかり、ブログに載せてしまって・・・

きっと自分の中でまだ煮えきれてないのかな~(*>▽<*)

|

« 問題が発展しちゃいました( >ω<) | トップページ | 春ですね(o __)ozzz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日会えるの楽しみにしてま~す!思いっきり楽しみましょheart02

投稿: なおみ・きゃんべる | 2008年3月21日 (金) 23時43分

なおみ・きゃんべるさんへ
あなたがいるので、気持ち悪くなっても安心して
飲めるのは嬉しいですbleah
よろぴくねheart04

投稿: mikitakuママ | 2008年3月22日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/11605165

この記事へのトラックバック一覧です: お預かり(#^.^#):

« 問題が発展しちゃいました( >ω<) | トップページ | 春ですね(o __)ozzz »