« 手作りマーケット♪ | トップページ | なんていい妹・・( 〒〓〒)ウウ »

久々の再開(^^)

久々の再開(^^) 本日我が家にて、学生時代のお友達が

2家族で集まってくれましたwine

mikitakuママはお互いはたまに会ったりしますが、

2人は、何年も会ってなく、1人のお友達の結婚祝いをあげたい

との事!!(ちなみにもう2年目になってしまいますが・・・・)

なので、mikitaku houseにて集合shine

お昼にトロトロじゃないチーズフォンデュとカレーをおもてなし?

したんですが・・・・・チーズフォンデュは、失敗したわりには【うまい!!】

久々の再開(^^) そして、お友達夫婦が我が家に来る際は

お決まりになりつつある【コージーコーナーのシュークリーム】smile

人数分購入して来てくれましたnote

ご馳走様(〃^∇^)o彡☆

こうやって、お友達が家族で集まってくれる家って理想だったのです(o´_`o)

mikiには、みんなが帰った後・・・・・・

【ママの学生の時のお友達が、何十年たっても遊ぶに来てくれるって

素晴らしいことなのよ~!!】

【mikiもこれから、いいお友達に巡り会いなさいね】notes

忙しいのに遊びに来て、子供たちの世話をしてくれるお友達夫婦に感謝weep

【歯!!磨けよ!!】【風呂は入れよ!!】とドリフの台詞通り,

我が家にtakuは、バタンキュー!!

きっとお友達夫婦も今頃、疲れてテレビを見ながら、寝てる頃かしら~

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

【風呂入れよーーーーーーー!!】

お疲れ様でしたheart04

|

« 手作りマーケット♪ | トップページ | なんていい妹・・( 〒〓〒)ウウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はご馳走様でした。
また遊びに行きます。mikitakuによろしく(^o^)/~

投稿: みーたんだんな | 2008年3月 8日 (土) 22時19分

今日はどうもありがとう♪
そして,ご馳走様でした(*^^*)
いやぁ~初めてのチーズフォンデュ美味しかった♪
ルク鍋は,やっぱりかわいかった♪
mikitakuは相変わらず元気だった(笑)
久しぶりに会った○○も元気で変わっていなかった♪
(当たり前か・・・)
本当にありがとね。またお邪魔するのでよろしく♪

投稿: みーたん | 2008年3月 8日 (土) 23時40分

みーたん旦那様・みーたんへ
いつも、出された物を綺麗に食べていってくれる
夫婦は、あなたたにだけなので、作りがいがありますbleah
mikitakuはみーたん旦那を友達?扱いで・・・・
しまいには、足までのせたりする程にbearing
お許しくださいませcoldsweats01
では、次はお花見兼ねてバーベキューでもしましょう♪E○も8時近くまで、いましたr(^ω^*)))
きっと久々で楽しかったと言ってくれてこちらも
嬉しかったです(〃^∇^)o彡☆
では、次回我が家に来る際もシュークリームをお待ちしておりま~すbleah

投稿: mikitakuママ | 2008年3月 9日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/11090757

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再開(^^):

« 手作りマーケット♪ | トップページ | なんていい妹・・( 〒〓〒)ウウ »