« シャレッケが出たかな〜( ・д・) | トップページ | 判明しました(#^.^#) »

ノックダウン・・・・[●+Д+●]

昼過ぎから、体調が悪くなり夕方から嘔吐crying

mikitakuパパはお仕事に行ってしまいーーーー

助けて状態down

嘔吐なんてtakuの妊婦以来・・・・・・

Σ[●+Д+●]え──!! 妊娠?

な訳ありませんhappy02つい最近に月いちのものが終わったばっかりなので・・・・・

しゃべれない程・動けない程

【お腹すいた~】と外から帰って来た二人

最初は、【ママ~具合悪いだ!!】と言っても信じてもらえなく

【お腹すいた~pout】と・・・・・

取り合えず、お菓子を与えてましたが、動けなく

mikitakuママの母に電話してヘルプをお願いしました。

車で1時間がぐらいかかる所から、来るのでmikitakuには我慢してもらってました

mikitakuもトイレでゲーゲーしている姿を見て、ようやく優しい言葉が・・・・・

【ママ~お水】と持って来てくれたのが、takuweep

mikiは案外冷たい?【taku!!ママが具合が悪いんだから】と口だけ?

でも、毛布を掛けてくれましたcrying

無事夜中少しづつ、治ってきました(´Д`;)

久々の嘔吐は辛かった~

|

« シャレッケが出たかな〜( ・д・) | トップページ | 判明しました(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?(*_*)
mikiのがうつってしまったのでは???
うちの旦那さんも,ご飯食べてから
頭が痛い(*_*)なんて言っておりました。
やっぱり季節の変わり目だから,体調が悪くなるのかな??
あんまり無理しないでね(^^)

投稿: みーたん | 2008年3月 3日 (月) 00時10分

みーたんへ
やっぱりそうかしら~sweat01
家中アルコール消毒したら、床がワックスが剥がれてしまったみたいにshock
余計な事した裏目に・・・よけい具合が悪くなっちゃったよーーーーー!!
この季節学校も流行っているみたいで・・・・
母には、やはり昔と違って年をとったのよーーーーgawk嘔吐すると体力が激減down
みーたんもお気をつけください!!

投稿: mikitakuママ | 2008年3月 3日 (月) 08時31分

疲れがたまって、体も弱っていた所に菌が入ってしまったかもねweep
ゆっくり休んで、早く良くなってねclover

投稿: 花葉ママ | 2008年3月 3日 (月) 16時01分

花葉ママ
本当疲れていたのかしら~happy02
やっと終わったので・・・・
また。お茶の相手してくだしゃーい!!

投稿: mikitakuママ | 2008年3月 4日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/10887271

この記事へのトラックバック一覧です: ノックダウン・・・・[●+Д+●]:

« シャレッケが出たかな〜( ・д・) | トップページ | 判明しました(#^.^#) »