« お返しといいつつ | トップページ | ピカピカの一年生(  ̄Д ̄〓) »

洗車日和( ^▽^)σ) ゜ー゜)

洗車日和( 
 ^▽^)σ)
 ゜ー゜) 久々に洗車をしに行ってきましたsweat01

今日は、暖かいせいか洗車場も混んでましたdash

しきりにタイヤまわりを拭くmikitakuパパ!!

【すぐ汚れるんだから、もう~いいよangry】と帰りたいモードのmikitakuママ

へんな所に細かいmikitakuパパ!!性格が出ますーーーーーgawk

そして、今日はtakuの幼稚園では卒園式があり、

takuも在園児として出席してきましたlovely

そして本日終業式で、春休みにcoldsweats02

幼稚園からは沢山のプレゼントを頂いてきましたpresent

 その中にマドレーヌが入っていたのですが・・・・

takuが【ママ~昨日は男の子のバレンタインだったでしょ~ボクお金がなくて

買えなかったから、幼稚園からもらったケーキだけどママにあげるねshinecrying

なんて優しい子なんでしょう~lovely(親バカ)

 mikiには内緒でピザをおごってしまいましたpig

ピザだけでは、足りなくコーンスープも・・・・・ヤバイ食欲が増してきたみたいwobbly

【まだ頼んでいいの?】ストップpaper小さいアイスで終わりにしよう~ね!!

高いマドレーヌになる所でした(@´_`@)

|

« お返しといいつつ | トップページ | ピカピカの一年生(  ̄Д ̄〓) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/11381620

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車日和( ^▽^)σ) ゜ー゜):

« お返しといいつつ | トップページ | ピカピカの一年生(  ̄Д ̄〓) »