« 餃子無料は大きいでしょ!! | トップページ | 番外編・・・( >ω< ) »

★☆MY BIRTHDAY ☆★

今日は、mikitakuママの3●歳のBIRTHDAYbirthday   

早生まれのいい所が、同級生で一番若い!!所だけかな~lovely

そして、本日は我が家唯一の【姫】crown

大事にしてもらわなきゃ~notes

mikitakuパパが仕事帰りにmikitakuババの所に寄り、mikiを迎えに・・・・・・

   

mikitakuパパは、餃子を作ってくれましたnote

 買って来てくれた方が、安上がりだったような・・・・・

なぜ?2セットあるの~gawk

生クリーム売り場で、10分悩んだそうですdespair

植物性の安いのにするか、悩んだ結果!!

高い方を買ったそうです(〃^∇^)o彡☆

mikitakuたちが、ケーキを作ってくれましたweep

 こちらは、miki

こちらは、taku

作る工程を見たら、食べれなくなるかもcoldsweats01

有難く頂きますp(*^-^*)q

   

誕生日パーティーは、お家で焼肉パティーをしましたheart04

久々の賑やかな食卓になりましたr(^ω^*)))

mikitakuパパに【隠してある物出していいよshine

と言ったら【お楽しみ】だそうです(!^ω^)

|

« 餃子無料は大きいでしょ!! | トップページ | 番外編・・・( >ω< ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~shineお楽しみって、なに、なにぃ~~sign03気になるわ~shine
それにしても、マメなダーリンで、羨ましいheart02お子様2人にbirthdayを作ってもらえるなんて幸せだよね~shine
今、mikitakuママのブログ、声をだして、我が家のダーリンに読んであげましたcoldsweats01
いや~、早生まれはいいよね。
私、4月2日なので、学年で一番先に年を取るのよ。
2日は平日だから、明日、誕生日を祝ってくれるらしいんだけど、mikitakuパパのようなフットワークの軽さは期待できないわ~bomb
ま、私の事はおいておいて、お誕生日おめでとう~birthday
mikitakuママにとって、素敵な1年でありますようにpresent

投稿: 花葉ママ | 2008年3月29日 (土) 21時48分

mikitakuママお誕生日おめでとう!四捨五入すると私と同じ年になったわねsmile優しいママは,がんばったパパに「昨日も餃子だったのにぃ~」なんて言ったりしないんでしょうねbleah

投稿: なおみ・きゃんべる | 2008年3月30日 (日) 00時40分

おぉ~。餃子ですか(*^^*)
昨日無料で食べたのに…なんて言えないね(笑)
家で作る餃子は,愛情もこもっているしheart03美味しかったのでは?
なんだか,一生懸命作ってくれるのを見ると
嬉しくなっちゃうよね♪
今度は,一日遅れちゃったけど(=_=)
改めて,お誕生日おめでとう

投稿: みーたん | 2008年3月30日 (日) 09時03分

↑ハートが割れたのをチョイスしてしまった(=_=)
ごめん。
う~~~~。
変えておいてください!!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

投稿: みーたん | 2008年3月30日 (日) 09時05分

花葉ママへ
気になるでしょう~!!
実は、何も用意していなくて、意地悪でパパに
聞いたの~sad
パパも笑いながら【ひ・み・つ】といいながら
お誕生日おめでとうと書いたしかも、その辺の紙で
書いた紙でしたcrying
花葉ママ宅見たいになるには、もうちょっと収入がよくならないと無理みたいweep
羨ましいdash

投稿: mikitakuママ | 2008年3月30日 (日) 09時21分

なおみ・きゃんべるさんへ
ぎょうざpoutと言ってしまいそうになったのですが、ここは我慢coldsweats01
やはり、花葉ママ宅みたいに豪華なプレゼントは無かったーーーーーsweat02
しかたないsadmikitakuママには。餃子が似合っているって事かなshock
四捨五入したら一緒だわ~仲間入れの印に何があるのかしら~shine

投稿: mikitakuママ | 2008年3月30日 (日) 09時29分

みーたんへ
heart03なんて!!
うそよ~happy01
餃子でした・・・・・微妙ですがcoldsweats02
前回より餃子のつめ方もうまくなってきた様子
しまいには【料理本を買って料理勉強しようかな~】
と言っていたので、そうよね~いつ独り者になるかわからないからねbleah
黙っていました!!
食材の料金で【結構金額かかったんだもん】だからプレゼントまで買ったら今月のお小遣い・・・
と心が小さい事言ったいるよ~!!
シカトしちゃいましたhappy02
来月はmikitakuのbirthdayを控えているから
自分は我慢よね・・・・sweat02
悲しい現実crying

投稿: mikitakuママ | 2008年3月30日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/11940948

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆MY BIRTHDAY ☆★:

« 餃子無料は大きいでしょ!! | トップページ | 番外編・・・( >ω< ) »