« いい所もいっぱいo(T ヘTo) | トップページ | 消しゴムはんこ♪ »

電車に乗って・・・

働いているお友達が本日お休みとの事notes

なので、貴重なお休みをさいて、暇な親子の相手をしてくれましたsmile

電車に乗って・・・ 久々に電車でお出かけtrain

電車のドアで折り紙を折り始めるtakugawk

そしてお友達がいつもお買い物しているデパートで

バーゲンがあるとの事なので行ってきましたshine

しかし、takuは【まだ~まだ~】(#`д´)と

一緒に行ったお友達までせかしてましたcoldsweats02

お友達も【お利口さんにしてたら、アイスを買ってあげる】と言う

ご褒美作戦にも引っかかりませんでしたweep

   そして・・・・・

全然お利口ではなかったのに、takuに高級ジェラートをおごってくれましたhappy01

しかも、mikitakuママもご馳走になっちゃいましたlovely

ご馳走様でしたnote

こんな状況なので、本当はゆっくりお茶をしたかったのに~

mikitakuがいない時に、またゆっくりショッピング行きましょうねweep

|

« いい所もいっぱいo(T ヘTo) | トップページ | 消しゴムはんこ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとね♪
あれから,疲れて寝ちゃいました(笑)
ブログを更新しようと思っていたのに・・・。
仕方ないよねぇ~。洋服だからね(=_=)
今度は,オコチャマ抜きで♪
パンご馳走様でした。
いつかは,こんなパンが作れると良いな♪

投稿: みーたん | 2008年3月26日 (水) 18時00分

みーたんへ
やはり、takuを連れてショッピングはダメだった~
今度は抜きで、いきましょうね!!
ジェラードもご馳走様でした(*´∀`)♪

投稿: mikitakuママ | 2008年3月26日 (水) 20時06分

I purchased three or more twos about game titles, several short-term and another in height. All of these rift platinum are extremely awesome with me usually would like to carry them all all year round! Those are the most effective rift platinum truly!

投稿: rift platinum | 2013年6月18日 (火) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/11785332

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に乗って・・・:

« いい所もいっぱいo(T ヘTo) | トップページ | 消しゴムはんこ♪ »