« けんか相手がいなく・・・ | トップページ | ★お花見★ »

時を感じさせません

今日は、午前中3●歳検診に行って、血を抜いてきました( >ω<)

 そして、お昼頃学生時代のお友達が子供たちと

一緒に遊びに来てくれました(〃^∇^)o彡☆

朝早くから、お友達も近所で有名なケーキ屋さんに並んでくれて

シュークリームをGET!!して来てくれました♪

mikitakuパパもしっかりシュークリームを頂いて出勤して行きましたgawk

  そして、もう1人のお友達は

同じく、午前中に3●検診に行ってきたとの事!!

と言うより3月31日までに行かなきゃ行けないのです(-ω-;)

駆け込み派の所は一緒です( >ω<)

そんな、忙しい中朝から手ごねパンを焼いて来てくれましたbread

レーズンとチーズとてもフカフカのパンに感激notes

  mikitakuママは、ほとんど用意出来ず・・・・・

何十年ぶりに会ったのに、ついこの前まで学生だった?と言う勢いで

おしゃべりも楽しく、時を感じさせませんでした(〃^∇^)o彡☆

子供たちも、mikitakuより小さい子が多く、

何もかも、行動が可愛く思える時期なんです(o´_`o)

こんな時期あったな~とmikitakuママ余裕さえ感じちゃったbleah

きっと中学生のママたちから思えば、小学校2・3年生なんて・・・・・

思っているんでしょうねwink

3歳の子たちは、グダグダ状態で帰って行きましたp(*^-^*)q

来てくれて有難うsmile 楽しんでくれたかな~

|

« けんか相手がいなく・・・ | トップページ | ★お花見★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ。楽しい時間を過ごしたようだね♪
血を抜いても,平気なんて羨ましいよ(=_=)
私は,一日中ふらふらしているからね。
それにしても,パンを焼いて持ってきてくれるなんて素晴らしい。
私は,未だにあげるほどの腕前になっていないのに(>.<)
いつかは…(←いつだ??)
お土産に持っていけるようにするよ(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2008年3月28日 (金) 09時08分

みーたんへ
首を長ーくしてお待ちしておりますわ~!!
手ごねで大きいパン焼けるなんて・・・・
大人気で、ペロリ食べちゃいました♪

投稿: mikitakuママ | 2008年3月28日 (金) 16時12分

昨日は、お邪魔しました。子ども達は、すごく楽しかったみたいhappy02下の子は戦隊シリーズのおもちゃに大喜びで、明日も遊びに行きたいって言ってたよcoldsweats01

今日も色々あって上の子には怒りっぱなしpout先輩としてアドバイスしてほしいな。

今度はmikiも一緒に遊びましょlovely相手が小さい子だと、つまらないかな?近いから、しょっちゅう会おうねconfident

投稿:  S | 2008年3月29日 (土) 01時04分

Sへ
我が家が気に入ってくれて有難う♪
我が家も、怒ってばっかりなのよ!!
怒っている自分に疲れちゃう時もありますcrying
ここ最近ピークなのもあって、ババのお家にって言うのもあったの~sad
本当子育てって難しいよね~( >ω<)
お友達にお話をして、聞いてもらうだけで
その時はすっきりなるんだけど・・・・
その繰り返しです(´Д`;)また、いっぱいお話して
子育てを乗り越えようね♪
初メッセージ有難うcherry

投稿: mikitakuママ | 2008年3月29日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/11868684

この記事へのトラックバック一覧です: 時を感じさせません:

« けんか相手がいなく・・・ | トップページ | ★お花見★ »