« 久々の再開(^^) | トップページ | 料理教室・・・生パスタ♪ »

なんていい妹・・( 〒〓〒)ウウ

今日は、暖かい日曜日clover

mikitakuママは、本日大物洗濯に朝から何回も洗濯機をまわしておりますdash

mikitakuは、mikitakuパパと3人で車で広い公園にサッカーをしにsoccer

その間、唯一のオフ・タイムcafe

なんていい妹・・(
 〒〓〒)ウウ そして、先日mikitakuパパの妹から

【結婚10周年のお祝いのお手紙とディズニーチケット】を

送ってきてくれましたcrying

なんて、気の利いた義妹なの~heart04

結婚する前はまだ、高校生だったSちゃん

いまやもう20代後半coldsweats01

今年秋または春には結婚をするそうですp(*^-^*)q

式場選びとか、一緒に姉です~と言って連れっていってね!!

とお願いしちゃいましたr(^ω^*)))

私たち夫婦が披露宴をあげた白雲閣shine

でも、Sちゃんが初めての結婚式だったせいか、ましてやお兄ちゃんの~

とても印象深かった式場だったと・・・・・・

なので、そこもいいな~♪と言ってくれましたr(^ω^*)))

当時オリジナルウィデングが出来る所が少なかったけど

今は、いい式場がいっぱいですなので、いっぱい見学しな~と

アドバイスを・・・sign02

今が、一番楽しくて、幸せな時で何より~heart04

mikitakuもディズニーランド・シーどちらにしようか

争ってます(´Д`;)

でも、春休み混みそう・・・・・・

義妹の心遣いに感謝して、有難く頂戴いたしま~す

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

|

« 久々の再開(^^) | トップページ | 料理教室・・・生パスタ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~気の利く妹さんだね~shine
春休みの楽しみが出来て羨ましいhappy02
結婚式かぁ~。私にはすっかり縁遠いわ。
まだ、縁のあるmikitakuママ。
お若くて、これまた羨ましいぃhappy02

投稿: 花葉ママ | 2008年3月10日 (月) 20時20分

花葉ママへ
いやいや私も、最近めっきりと結婚式がありませんわ~confident
ご祝儀もキツイからいいんだけどね・・・・(!^ω^)
春休みは混みそうよね( >ω<)
でもせっかく頂いたので楽しんで来たいと思いまーす♪

投稿: mikitakuママ | 2008年3月10日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/11110428

この記事へのトラックバック一覧です: なんていい妹・・( 〒〓〒)ウウ:

« 久々の再開(^^) | トップページ | 料理教室・・・生パスタ♪ »