« 大人買い・・・w( ゜o゜)w | トップページ | ノックダウン・・・・[●+Д+●] »

シャレッケが出たかな〜( ・д・)

シャレッケが出たかな〜(
 ・д・) 朝9時半から、mikiが美容院に行ってきましたrun

最近は、1人で行けるようになってくれたので楽になりましたbleah

実は、この美容院に行くのにまで、いろいろあるのがmikitaku家bearing

本当は、土曜日に予約を入れていたのです。しかし行く直前

mikitakuの兄弟喧嘩勃発impact

そこで、mikitakuパパからのお叱りを受けてしまったら最後annoy

mikiは【もう行かない!!】crying

が始まり泣く泣くキャンセルの電話punch

それに対してmikitakuママ

【予約をすると言うことは・・・・・】(#`д´)

【大人を舐めんじゃない!!】(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】

シュークリームを持たせて、いつもの美容院に謝りに行かせ

本日の予約を自分でさせました!!

なので、本日がご機嫌で髪を切ってきましたsmile

帰って来たそうそう【髪の毛につけてもらっったよ~】

【しかも。キャンペン中で1600円だったーーーーー!!】

takuとmikitakuパパは1000円なのに・・・・・・gawk

これからtakuは、S.Cの1000円カットに連れて行きま~す(o´_`o)

|

« 大人買い・・・w( ゜o゜)w | トップページ | ノックダウン・・・・[●+Д+●] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと早いんじゃないのぉ~?
mikitakuパパと一緒に,千円カットでもいいじゃん(*_*)
takuはいつまでたっても,あのままでいて欲しい♪

投稿: みーたん | 2008年3月 2日 (日) 20時45分

みーたんへ
ナルシストmikiは、美容院でチヤホヤされる事
を覚えてしまったのよ~
逆にtakuは、淡々とした床屋がいいみたい~
1000円と言っても、その後のご褒美が結構かかってしまう事も・・・・(´Д`;)
子供は、毎月間隔ですがmikitakuママは2・3ヶ月間隔にcrying(金銭的に・・・)
綺麗なママでいたいげど・・・悲しい現実がcoldsweats01

投稿: mikitakuママ | 2008年3月 3日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/10872056

この記事へのトラックバック一覧です: シャレッケが出たかな〜( ・д・):

« 大人買い・・・w( ゜o゜)w | トップページ | ノックダウン・・・・[●+Д+●] »