« 母親てエライ!! | トップページ | いい所もいっぱいo(T ヘTo) »

修了式

今日は、mikiの修了式happy01  

思いよこすと、このブログを始めたきっかけがmikiの

2年生の始業式!!あれから約1年たちましたnotes

そして、本日通知表と一緒に今まで出た、作文の宿題ファイリングされて

帰ってきました。通知表より、重みを感じました。

この作文にどれだけ悩まされ、親子喧嘩したり思い出の作文になりました。

明日から、春休みnote

毎日、口うるさく生活してきたので、ご褒美として本日からmikitakuママの母

のお家に週末までお泊りする事に・・・・・・

takuはママとお留守番coldsweats01

mikitakuババのお店のお手伝いとかさせて、リフレッシュしてくるでしょう~smile

そんな中、近くのS.Cにmikitakuパパとtakuはゲームをさせてあげると

先日約束したらしく、takuはしっかり覚えてました。覚えている約束は必ず

果たさなきゃね!!と言う事でコインゲームをしに行きました。

そんな中、今日は珍しいお友達に相次いで会いました(〃^∇^)o彡☆

まず、最初に会ったお友達はmikiが幼稚園に入る前にお世話になった

2歳児クラスの時のママと・・・・

下の女の子とmikiが一緒なんですが、上のお兄ちゃんは今春中学1年生との事

お兄ちゃんの記憶は、小学校1年生ぐらいの時のイメージだったのでビックリ!!

年をとったな~と実感(・∀・)

修了式 修了式 そして、15年ぶり?

1人は、近所に住んでいるので、S.Cでチョコチョコ会うのですが・・・・・

もう1人のお友達は、短大卒業以来!!

この2人とは、クラスは違うのですが高校・短大と一緒だったのですp(*^-^*)q

変わっていませんでしたr(^ω^*)))

よく2人は会ったりしていたみたいです♪

そして、子供と一緒にむきになってゲームをしているM●gawk

mikitakuパパも【大人があんな強く連打したら、壊れちゃうと伝えてと】bleah

そして、携帯の赤外通信がスムーズにいかない私たち年代coldsweats01

取り合えず、mikitakuママの送ったので後で送ってーーーーーー!!

 そんな事している間、我が家のお坊ちゃまはgawk

百円を落としたーーーーーと必死に探してます(-ω-;)

mikitakuママも覗き込んで必死に探した結果

緑のカップの中にコインと一緒に入ってました(´Д`;)

せっかく何十年ぶりにあったので、是非我が家に遊びに来て~と話から

今週と言う事に(早)p(*^-^*)q

お待ちしておりま~すscissors

無事2年生も修了!!これからどんな3年生になるのでしょう~

学校がお休みになるだけで、気が少し緩みます(o´_`o)

子供も嬉しいのかな~?mikiもババのところで甘えて来てください~

|

« 母親てエライ!! | トップページ | いい所もいっぱいo(T ヘTo) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長かった一年・・・
本当にお疲れ様でした(自分にも(笑))
通知票よりなんて…ひどい(>.<)
まぁ,その気持ちもわかるけどね。
返事を書く側としては,えらいなぁ~先生って感じです。

投稿: みーたん | 2008年3月25日 (火) 06時17分

みーたんへ
そうよねbleah
お疲れ様♪
作文だけではなく、テスト、絵、パソコンで
一人ひとりファイリングしてくれていたのですweep有難いことですねr(^ω^*)))
感謝・感謝smile

投稿: mikitakuママ | 2008年3月25日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/11750258

この記事へのトラックバック一覧です: 修了式:

« 母親てエライ!! | トップページ | いい所もいっぱいo(T ヘTo) »