« 番外編・・・( >ω< ) | トップページ | お義母さまがお泊りに来ました♪ »

メールが・・・・・(´ω`;)

mikitakuパパが本日電車で出勤!!

駅まで送っていった帰り、突然メールが(・∀・)

忘れ物?何かと思うと・・・・・

高価なプレゼントを買ってあげれなくてごめんね・・・・・・と

思わず反省(´Д`;)

冗談で、いいな~みんなのお家は・・・・とmikitakuママは言った一言

を気にしていた様子( >ω<)

ごめんなさい(*>▽<*) 高価なプレゼントはいらないの~

もっとゆっくりお話をする時間が欲しいと言いたかったのに

素直に言えなくついつい嫌味を言ってしまった事に反省(*>▽<*)

餃子美味しかったよ(o´_`o)と返信しておきました。

私たちの為に働いてくれて、とても感謝しておりますp(*^-^*)q

有難う   ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

|

« 番外編・・・( >ω< ) | トップページ | お義母さまがお泊りに来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったくぅ~おのろけだheart01
優しいじゃないの。
ちゃんと子どもたちに,mikitakuママの誕生日を
お祝いするために,色々なものを作らせてあげるなんてさっ♪
プレゼントも良いけれど(確かに欲しいけど(笑))
こういうのって素敵だと思うよ(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年3月30日 (日) 16時22分

みーたんへ
最初は怒っているのかと思ったのよ~
ついつい愚痴ってしまったの(*>▽<*)
誕生日っといってもものすごく慌しく
ブログには載せませんでしたが、mikiの作ったケーキ
を冷蔵庫から取り出そうとmikitakuパパ出したら
丸ごと落としちゃうというハプニングがあったり
ママ~ママ~とmikitakuが次から次へと、
ケーキ作りもホイッパーやいちごの切り方で喧嘩勃発したりなど、ついついゆっくりしたいっと思ってしまったのが愚痴に・・・・・
わかっているんだけどついつい言ってしまうのが私

メールには、その他にも何にもしてあげれなて・・・
みたいな事も(´Д`;)
メールじゃなくて口で言って欲しかったな~

投稿: mikitakuママ | 2008年3月30日 (日) 17時53分

なるほど。
ついつい,一生懸命あれもこれもってなると
大変なんだよね(*_*)
そうじゃなくてもいいのにって思っちゃう。
うちはねぇ~。
ケーキを作らない理由はそこかな(笑)
無理しても仕方が無いかなって。
一番は,一緒にいて「おめでとう♪」って言ってくれるのが大切。
メールもいいが,直接言ってくれた方がいいもんね。
それを,mikitakuママも言ってあげると気付くかもよ。
(ブログで気付くって事は無いかな?)

投稿: みーたん | 2008年3月30日 (日) 18時42分

みーたんへ
ケーキも買ってきてくれたやつで良かったのにーーー
きっとmikitakuパパは、子供達がケーキーを作ると言う大変さを知らなかったのよね~(´Д`;)
空回りしてしまっている事に、ちょっとイライラしちゃった所が・・・・(*>▽<*)
自分の誕生日ぐらいは、ゆっくりと過ごしたいと
思ってしまった私もいけないんだけど~
mikitakuにも感謝しなきゃね(´ω`;)
きっと騒がしい時が良かったと思える時が来るかな~

投稿: mikitakuママ | 2008年3月30日 (日) 19時51分

気遣ってくれるmikhtakeババ。
なんて優しいの(T_T)
そうよ!愛情があればプレゼントなんていらないよ!
愛情がなかったら、もらわなくちゃだけど……!?
愛されて大事にされているmikitakuママが羨ましいなぁσ)Д`)ぷに

投稿: 花葉ママ | 2008年3月31日 (月) 00時15分

花葉ママへ
ついつい言ってしまうのよね~
mikitakuと一緒ですぐすねてしまう所が
まだまだお子ちゃパパなのです(´Д`;)
花葉パパみたいに、多くは語らずのダンディーパパになるには、あと何年になるやら・・・・

投稿: mikitakuママ | 2008年3月31日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番外編・・・( >ω< ) | トップページ | お義母さまがお泊りに来ました♪ »