« 夕方の出来事( >ω<) | トップページ | パパ弁♪ »

得した気分 ( ≧∇≦)

得した気分〓(
 ≧∇≦)〓〓 mikiのサッカー帰り、サッカー仲間のママが

【タダでトイレットペーパーがもらえる所があるよ!!】と

タダに弱いmikitakuママ (!^ω^)

お友達ママは今まで、行って既に12個貰ったよ~Σ[●+Д+●]え──!!

夕方行くと、子供もくじを引かしてくれるかも・・・・・・

じゃ~mikitaku2人連れて行かなきゃ!!

早速サッカー帰りLet's Go ♪

そしてmikitakuが早速くじを・・・・・3等(o´_`o)

3等はトイレットペーパーとスポンジセット 

本当は、mikitakuママもくじを引こうかと思ったんだけど

そこまで、図々しく出来ませんでした(-ω-;)

トイレットペーパーには、マンションのお得情報などが印字されてます(-ω-;)

もし我が家に来て、このトイレットペーパーであっても許してくださいね(@´_`@)

mikitakuも【ママ~得したね!!】

【そうよ~お買い物は得しないと損なのよ!!】

【クーポン券は当たり前なんだからね!!覚えておきなさいよ♪】

小さい時から、こういう教育は必要よね(o´_`o)

その成果がmikiには出てきたみたい・・・・・・・

先日、私のmikitakuババとお買い物に行った際

【ババ~!!1つ150円のプリンより4つ158円のプリンの方がお得だよ!!】

【お菓子も、2つ分買うと高くなるから1つでいいよ~】

mikitakuババ的には・・・・・・・

【この子たち可愛そう】と思ったみたいで(´ω`;)

逆にいっぱい買ってあげようかと思っちゃった~と(・∀・)

どうせ買ってくれるならいちごとか果物を買ってくださーい(@´_`@)

|

« 夕方の出来事( >ω<) | トップページ | パパ弁♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/10338552

この記事へのトラックバック一覧です: 得した気分 ( ≧∇≦):

« 夕方の出来事( >ω<) | トップページ | パパ弁♪ »