«  ガッツリいきました r(^ω^*))) | トップページ | お弁当 »

やらなきゃいけない事がいっぱい( >ω<)

今日は、8時頃から小雪が舞って来ました(・∀・)

久々のフリーDay♪

やらなきゃいけない事がいっぱいなのに・・・・・・・

何から手をつけよう~[●+Д+●]

まずは、最近部屋干しをしたままの洗濯をお片づけ!!

床掃除!!書類整理(給料明細・電気代など)

オークション出品用意などなど

15時のmikiの帰りまでにーーーーー(´Д`;)

終わるかな~( >ω<)

あと今悩んでいる物が・・・・・・週間『パティシエと作るケーキアンドデザート』

実は以前も、その類のお料理版も購入してるんです(o´_`o)

今は、本棚で熟成中(´Д`;)

いつか・いつか時間が出来た時に見ようと思いつつ

買って満足しちゃうタイプなので・・・・・

まさしく今回もかな~?

前回も途中で断念したんですが・・・・・8冊ぐらいまでになり図鑑状態r(^ω^*)))

今回創刊号は290円とお安いのですが、次号から580円

それが毎週となるといいお値段なのです( >ω<)

悩む・・・(´ω`;)

そんな事を考えていると、いつになっても掃除が開始されないので

保留にしておこう~!!

さーテレビをつけちゃうと御仕舞い!!掃除に取り掛かりまーすp(*^-^*)q がんばっ♪

|

«  ガッツリいきました r(^ω^*))) | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/10287800

この記事へのトラックバック一覧です: やらなきゃいけない事がいっぱい( >ω<):

«  ガッツリいきました r(^ω^*))) | トップページ | お弁当 »