« 雛人形 | トップページ | 思ったのと・・(-.-;) »

とれませんでした・・・・(´Д`;)

今日はtakuの保育参観♪

もちろんmikitakuパパが、子供乗せチャリで行きました(〃^∇^)o彡☆

takuも昨日から【パパ・ママどっちがくるの?】と気になってしょうがありません(o´_`o)

パパが行くよ・・・・と伝えるとmikitakuパパに

【パパ~今日ね幼稚園に遊ぶに来ていいんだよ♪】とウキウキです(@´_`@)

幼稚園に行っているパパから突然電話(・∀・)

コンサートのチケットを取ってほしいと(・∀・)

何の?ライブ R35 ~もう一度、妻と歌おう。~のチケットを・・・・・(-ω-;)

【急に!?】こういうのは、サプライズでチケットを渡すとウォーと思うのに・・・・・・

【今日10時からチケット販売なんだもん~】

仕方なく、10時からのチケット発売に電話しました(´Д`;)

スタンバイしているのにチョコチョコメールが(#`д´)

【チケット開始6分前だよ!!スタンバイO.K?】かと思うと

1分前にもメールが(#`・_・´)

と言うより、幼稚園の保育参観中だろ!!メールなんてしてんじゃない!!

さ~指定された特電で一生懸命リダイアルしました。

5分後ついに繋がりましたr(^ω^*)))マジ・マジ!!

と思ったら完売ですのアナンスが・・・・・・

終わってから改めてメールにテンプされたのを見たビックリ!!

普段の日じゃん!!それも水曜日 無理!!

心の中だとれなくて良かったと思ったのは,mikitakuママだけでした♪

mikitakuパパが帰ってきたら、【行きたかったな~】と行っておきましょう~r(^ω^*)))

|

« 雛人形 | トップページ | 思ったのと・・(-.-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幼稚園の参観中,mikitakuパパったら,takuちゃんのこと見ないでそんなことしてたのね~。なーんか携帯いじってるなあと思ってみてたのよねえ。(なんか小姑みたい)でもmikitakuママ愛されてるのねウフ♪

投稿: なおみ・きゃんべる | 2008年2月16日 (土) 18時10分

リダイヤルしまくるのって、大変なんよね~!体験したばかりなので・・・お疲れ様~。
22日、ご一緒させていただける事になりました♪
お邪魔しちゃいますが、よろしくお願いしま~す(*^_^*)

投稿: 花葉ママ | 2008年2月16日 (土) 21時04分

なおみ・きゃんべる様へ
本当よ~!!それもしつこくメール来て特電でかけてねとか、携帯からだと繋がらないとかうるさいのよ(#`д´)
本当、保育参加中と言うのに・・・・・
アンドtakuに参観中に大きい声で【寝ないの!!】
と言われては恥かしかったーーーーーーと(´Д`;)
でも、自分で折り紙の切り絵?は満足したみたいで
上出来でしょーーーと幼稚園生みたい(-ω-;)
最悪でしょ~!!

投稿: mikitakuママ | 2008年2月16日 (土) 22時45分

花葉ママ様へ
こちらこそよろぴくね♪楽しみ~p(*^-^*)q
久々のチケット取りで、何回もかけ直して頑張ったのにーーーーと言うより今回は取れなくて良かったので・・・(-ω-;)結果良かったのかな!!

投稿: mikitakuママ | 2008年2月16日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/10543933

この記事へのトラックバック一覧です: とれませんでした・・・・(´Д`;):

« 雛人形 | トップページ | 思ったのと・・(-.-;) »