« ラブラブお弁当★ | トップページ | バレンタイン »

期待させてしまって・・(:_;)

今日は、広報のお仕事で朝から出動!!

本日は1人でのお仕事、1年生のCAP講習会の撮影しに・・・・

しかし我が家のデジカメが壊れているので、学校のデジカメを使用する事に(o´_`o)

しかし、初めて使うデジカメにいまいち操作が・・・・・・

さあ~いざCAP講習会が始り、1枚撮影したら突然メモリーがありません(*>▽<*)

と言う文字が!!マジ適当に削除出来ないしピンチ!!

一度抜け出し、何人か手当たりしだい電話を・・・・(´Д`;)

一番学校に近いSさんがいたので、デジカメを持って来てくれ無事解決(@´_`@)

助かりました♪その後、Sさんにパソコンを教えて頂いてました。

お昼になってしまい、そんな時Nちゃんが、気を遣ってくれて

【終わったら、お家にお茶しに来なよ~】(★^ω^)ニッコリ★

期待させてしまって・・(:_;)お茶どころかお昼をご馳走になっちゃいましたr(^ω^*)))

ご馳走様♪

そして本日バレンタイン・デー★

mikiが学校から帰って来たら

【今日は、YちゃんとHちゃんとYちゃんのキッズルームで遊ぶんだ~】

【だから公園で待ち合わせだから行ってくるね】と女の子と遊ぶなんて珍しい(@´_`@)

mikitakuママ1人で興奮 p(*^-^*)q がんばっ♪

【それってチョコくれるんだよ~】【やったじゃん!!】

【ヒューヒュー】とチャカしてました(*´∀`)

で?mikiが学研から帰って来たので・・・・・

結果を聞いたら(・∀・)

【ただ遊んだだけだった~】(´Д`;)

(〃^∇^)o彡☆あははははっと笑っていたら、悲しそうな顔に( >ω<)

期待させてごめんね(*>▽<*)

遊んだ1人の子は本命がいるみたいで・・・・・

mikiが【だってYちゃんはM君に朝チョコをあげた~と言ってたよ!!】(´Д`;)

でもmikiにはこんないっぱいの義理チョコがあるんだから・・・・・(o´_`o)

みんな有難うございます ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

takuはかわいいカゴつきでもらったチョコを食べて・・・・

【ママ~チョコは食べたから、かごを返さなきゃね!!】(!^ω^)

来年は、クラスメイトからもらえるといいね   楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪

|

« ラブラブお弁当★ | トップページ | バレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私たちの息子に春はいつ?義理チョコくれた人の平均年齢をだしたら30歳こえてました。超年上キラー?

投稿: なおみ・きゃんべる | 2008年2月14日 (木) 23時04分

なおみ・きゃんべるさんへ
本当(笑)年上キラーよ★
クラスメイトからもらえるのは・・・・・・いつ?
男を内面から磨き上げなきゃね!!

投稿: mikitakuママ | 2008年2月15日 (金) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/10505282

この記事へのトラックバック一覧です: 期待させてしまって・・(:_;):

« ラブラブお弁当★ | トップページ | バレンタイン »