« なんちゃって? | トップページ | 夜な夜な・・・・(^_^;) »

自転車を断念( _TдT)

今日の天気予報では、雪でしたが

雪すら降りませんでしたが、底冷えしそうな寒さ(ーー;)

夕方mikiの習い事のお迎えには辛い(≧ω≦)

それなのにmikitakuパパは

『今日車で行くね!!』

は〜(〓 ̄Д ̄)なんじゃと!?

かわいい子供とか弱い奥さんが

凍結してもいいの〜(T0T)

そんな事、出来ないよね〜(ёё。)

ありがとう( ̄(エ) ̄)ノ

うんも言わさず決定!!

『車で行くつもりだったから〜電車じゃ間に合わないよ〜』

と半ベソをかいてしまったので・・・・・

仕方ない(〒〓〒)

つくばまで、送ってあげました(^^)

自転車を断念(
 _TдT)

その帰り、半期に一度の10パーセント引きのホームセンターにより

歯磨き粉など日用雑貨を購入(^_^;)

しかし、寒い{{(>_<;)}}

お買い物をしていると・・・・

mikitakuパパから携帯に電話が〜

あら〜?心配してかけて来てくれたの〜(*^_^*)

『今日、車で行かなくて正解だったよ〜』

もの凄く嬉しそうね(´▽`)

『飲み会がはいちゃったよ』(o ̄∇ ̄o)

素直に喜べなく

『良かったね』

とトーンを低く答えたのにも関わらずパパは

『mikitakuママの分も食べて来てあげるね♪』

テンション高ーーー(〓▼皿▼)

週始めなのに、大変ねこれもお仕事だもんね〜

ようやく嫌みとわかったらしく、気を使い始めました(ーー;)

『寒いから、風邪ひかないようにね!!』

話題かえ作戦できました!!

風邪ひいたら、看病してね!!お迎え間に合わなくなるから切るね(^_^;)

気を遣わなくていいよ〜(^_^;)

10周年の結婚記念日楽しみにしているからとメールしておきました(^^)

私って性格悪いかしら〜( ̄Д ̄〓)

しかし寒い一日!!

床暖は温かい(*^_^*)

|

« なんちゃって? | トップページ | 夜な夜な・・・・(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は寒かったねぇ~(=_=)
mikitakuパパも,ラッキー?だったのでは(笑)
だからといって,つくばまで送って行っちゃうなんて
mikitakuママも優しいんだから♪
その分,10周年は期待できるかもよ(^◇^)

投稿: みーたん | 2008年1月21日 (月) 23時24分

みーたんへ
期待?宝石よりルクの鍋の方はものすごく嬉しいな~
とボソッと言っているんだけど・・・・
聞いてるのか、聞こえないふりしているのか
無反応(´ω`;)
今年は、フトコロが寒いので・・・期待はしません(´Д`;)

投稿: mikitakuママ | 2008年1月22日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/10002628

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車を断念( _TдT):

« なんちゃって? | トップページ | 夜な夜な・・・・(^_^;) »