« 無計画な家族( ´Д`) | トップページ | 初ラウンジ (★^ω^)ニッコリ★ »

裏話・・・・・r(^ω^*)))

mikitakuパパが、一生懸命チケットを入手しようと

飛び回っている最中、お茶をして待機している際の出来事!!

★スペシャル人間模様★(きゃーー!!ノンフィクション作家見たい~)

まず、最初に私たち親子の隣に座っていた、メンズ3人が登場♪

フムフム?話によると医大生か研修医かの3人(・∀・)

(けして、盗み聞きではないですよ~聞こえてくるんです!!)

この前、当直に行った病院でさ~運ばれて来た患者が(略)

で、病状の判断がしずらかったから上の人に相談したんだけど

役にたたないんだよね!!(そんなんで、いいの(´Д`;)

かと思うと、もう1人の男性が・・・・・・

そうそう先日、浮浪者が運ばれてきてさ~身内とかまったくいなくて(略)

これから、浮浪者とか増えるぜーーーーそうなったら、政府とかの管轄とかで

しっかりして貰わないと、オレたちは無理だよな~

(将来をたって立つ医師なのかしら~)(頑張ってくださいねって感じです(o´_`o))

そしてその3人が帰って、またその席にカップルが・・・・・・

そう言えば、信濃町駅と言えば、明治記念館の式場がある為

ブライダルフェアの帰り?ぽい結婚式場のパンフレットを

持っているカップル・母娘などもいました。(いいな~)

先ほども書きましたが・・・・・隣の席とが密着している為聞こえて来るのですr(^ω^*)))

話を戻しますが・・・・・

隣のカップルも、これから式場などを決めたりする様子

しかし、女性の実家はお寺さんみたいで、カレが突然

彼女の実家のお寺でやろうよ~と言い出してました(・∀・)

彼女も、そんな事お母さんに言ったらひっくり返るね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

(楽しそう~)突然彼女が、ね~バカな事していいよ(何じゃ?)

海パンになって踊りたい?(結構真剣に言ってます)

例えば、小島よしおと同じ海ぱんとでさ~そう言えばあの海パン

売れきれなんだって!!しかもメーカーもんなんだよな~(そうなんだ~)

書ききれないほどいっぱいお話してました(o´_`o)

で彼女は11月まで5キロ痩せるそうです。ちなみに今47キロで

マックス55キロには、カレがビックリしてましたp(*^-^*)q

これから結婚なんて、夢と希望でいっぱいなんだろうな~

一方mikitakuパパ・ママは今年で10周年

夢と希望というより、現実に押し潰されそうーーーーーな生活[●+Д+●]

余りにも寂しいので、帰りの電車では

秋葉原からmikitakuパパとtaku VS mikitakuママとmikiで

2つにわかれて、どちらが先に上野に着くか

山の手線 vs 京浜東北線 同じ時間出発で競争を・・・・(バカでしょ~)

次の御徒町で、山の手線チームのmikitakuパパが

私たちが、見えない所で京浜東北に乗り換えて

後ろから【わっーーーーー】だって!!(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】

余りにもくだらなく笑う気力も無くなりました(怒`・ω・´)

チャンチャン♪

|

« 無計画な家族( ´Д`) | トップページ | 初ラウンジ (★^ω^)ニッコリ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、その明治記念館で、結婚式を挙げました。
もう、今年で結婚〇〇年。
「結婚〇〇年たった今でもラヴラヴです♪」
(あぁ、ウソをつくと、心が痛い・・・)
私も1キロでもいいから痩せたいなぁ。
トキめきがあって幸せだと、痩せられるんだろうなぁ(^_^;)

投稿: 花葉ママ | 2008年1月15日 (火) 21時07分

そうなのね~p(*^-^*)q
和装がメインなの?きっとあの頃(今も)綺麗だったんんだろうな~もちろん今も素敵よ★
思い出の場所なのね~♪

投稿: mikitakuママ | 2008年1月15日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9887819

この記事へのトラックバック一覧です: 裏話・・・・・r(^ω^*))):

« 無計画な家族( ´Д`) | トップページ | 初ラウンジ (★^ω^)ニッコリ★ »