« パン教室(*^_^*) | トップページ | 第2の会議室(^_^;) »

モデルルーム

モデルルーム 今日は、モデルルームに行ってきました♪

実は・・・・・・買い替えようかな~なんて訳ないでしょ!!

お友達が購入を検討している、マンションのモデルルームなんですr(^ω^*)))

マンションって常に新化していて、最近のマンションはスタイリッシュで

住み替えたい~と思ってしまうほど・・・・・

オプションの確認を兼ねて、見て来ました。

本当オプションが標準装備にしてくれればいいのにな~と

思うほど、モデルルームはオプションだらけ!!

お友達は真剣ですが、mikitakuママはすごく楽しかったですr(^ω^*)))

家を購入するって勢いやらパワーがいるんですよね・・・・・

でも、そう決めている時って楽しかったな~

今は、現実先を心配するとやっていけないので、考えるのやめます(´Д`;)/ヽァ・・・

今日は、付き添いしただけなのに、

坦々麺のチャーハンセットまでおごって頂いちゃいました(o´_`o)

ご馳走様♪

うまくお話が進むといいですねr(^ω^*)))

汚くなった部屋に帰るのが、嫌になります(*>▽<*)

早く好きな家具に囲まれた部屋にリフォームしたい!!

10年後?一番教育費が大変な時期だーーーーーー(恐)!!

お先真っ暗・・・・・・(´Д`;)

|

« パン教室(*^_^*) | トップページ | 第2の会議室(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モデルルームは見ているだけで楽しくなっちゃうね♪
うちは…
勢いがなくなってしまったよ(=_=)
まだまだ,先のようです。
うぅ~。うらやましいなぁ~マイホーム♪

投稿: みーたん | 2008年1月29日 (火) 23時16分

みーたんへ
そうね~最近沈静化してるわね!!
でも、きっといつかまたそういう時期になるから
焦らずまずは、雑貨を購入しているのも
1つの手よね♪もちろんみーたんの家を建てる際は
モデルルームに連れていってね♪

投稿: mikitakuママ | 2008年1月30日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/10135604

この記事へのトラックバック一覧です: モデルルーム:

« パン教室(*^_^*) | トップページ | 第2の会議室(^_^;) »