« 祝!!初オークション出品 | トップページ | なんちゃって? »

痛い出費( ёё。)♪

今日は、散々な一日でした( ┰_┰)シクシク

まず朝7時、mikitakuパパが

突然「起きろ〜!出掛けるぞー」( ̄Д ̄)

どこに行くのよ(・д・)

「幕張メッセで、次世代ワールドフォビーフェア」だよ〜(ーー;)

即!却下!(▼皿▼)

「駄目です。今日はmiKiの皮膚科に行かなきゃ駄目なんです!!」

そうなんです(>_<)

miKiの口のまわりが、舐めすぎてタダレテしまい

凄い状態に(+。+)

早速朝一番で、皮膚科に!

皮膚科に入ってびっくり(ーー;)

患者が40人ぐらい待ちで2時間ぐらい待ちとの事(;_;)

車で待機していたパパは、一度家に帰る事に・・・・

ようやく順番に、もちろん診察は5分(ーー;)

やっと終わったので、パパに電話!!

電話して数分もしないのに

携帯が鳴りました( ̄ェ ̄)早!!もう着いちゃったの(^-^)

「大変な事に!?」となかなか勿体ぶっているのか

用件を言わないmikitakuパパに呆れて・・・

で、何?ちょっとイライラ

【パンクしちゃった〜(ёё。)】マジ?

と言う事で、取り合えずガソリンスタンドに行ってスペアに替える

ので、時間がかかるよ~ Σ[●+Д+●]え──!!

仕方ありません(*>▽<*)

近くにミスドがあったので、そこで待つことに・・・・・

ミスドで汁そばセットやらドーナツなど、なんでミスドだけで

2000円かかるのよーーーーー!!

しかも、散々食べてもまだ【足りない~】(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】

隣のおばちゃんが、笑ってました(´Д`;)

結局、ガソリンスタンドで見てもらった結果

タイヤの劣化なので、4本交換した方がいいとの事

幕張に行く予定が、タイヤを買いに・・・・・・

たまたま、安いタイヤ屋さんに行ったら、メーカーから買い取った

未使用品タイヤがあるとの事(o´_`o)

いくら通常買うより安いといっても、結局全部で35000円の出費 (´ω`;)ショック・・・

しかもタイヤの交換待ちで1時間以上かかります(・∀・)

そのタイヤ屋さんの辺りは、ファミレスもなく待つところがありません(*>▽<*)

ちょっとマイナーな駅が幸いありました。

  痛い出費(
 ёё。)♪ 10分に1本の電車に行かれてしまいました・・・・・

隣の駅に、イオン。トイザラスがあるのでそこで待つことに(-ω-;)

今日は、待つことが多かった一日!!

しかも、予定外の出費( >ω<)

外も寒いが、ふところも寒い・・・・・・

|

« 祝!!初オークション出品 | トップページ | なんちゃって? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら。大変だったね(=_=)
それにしても,35,000円で良かったと思わないと(笑)
そういえば,長年乗っている私の車。
今までに2回しかタイヤを替えたことが無い♪
11年も乗っているのにねぇ~(笑)
むつみかぁ~懐かしい。
高校に行くときに使っていたな…。

投稿: みーたん | 2008年1月20日 (日) 00時18分

みーたんへ
そうよね~( >ω<)普通にそのタイヤを購入してたら
5万近くになるらしいのよね(-ω-;)
それより、みーたんの車のタイヤも突然パンクしないようにちゃんとチェックしてくださいね(o´_`o)

投稿: mikitakuママ | 2008年1月20日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9969622

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い出費( ёё。)♪:

« 祝!!初オークション出品 | トップページ | なんちゃって? »