« かにピラフp(^^)q | トップページ | 裏話・・・・・r(^ω^*))) »

無計画な家族( ´Д`)

無計画な家族(
 ´Д`) いつもの事ながら、突然思いたったかのように

無計画な家族(
 ´Д`)行動開始するmikitakuファミリー(o´_`o)

向う所は、国立競技場で行われる【全国高校サッカー選手権大会】

の決勝戦を観戦しに行く事に・・・・・・・

14時05分 キックオフ!!2時間前には、現地に着く予定で出発(@´_`@)

久々の電車でmikitakuもウキウキ♪

しかし、その楽しい幸せな時間は長く続きませんでした(*>▽<*)

その悲劇は、信濃町の駅を降りた瞬間訪れました( >ω<)

本日5000人、小学生が無料なるのもあって

子供連れが多く、我が家と同じく当日券をGET出来なく

ただ立ち止まっている家族は多数・・・・・・(-ω-;)

取り合えず、駅近くのカフェにmikitakuママとmikitakuで待機する事に

  

このカフェで待機中,mikitakuパパは、どうにかチケットを手に入れようと

新宿の金券やなど歩き回る事、1時間半!!

結局、チケットは手に入れる事が出来ませんでした(´Д`;)

一方私たちは、ここでパスタまで頂きながら、

何台かある店内のテレビが、観戦専用になり

ゆっくり店内で観戦してるのを知らず、チケット入手に走りまわっている

mikitakuパパ!! ご苦労様で~すp(*^-^*)q

パパが戻って来た頃には、ほぼ試合も後半に入ってました(〃^∇^)o彡☆

あれ?今日は何しに来たんだっけ?

【電車でお茶しに来たんだよ~】とmikitakuパパも開き直ってました。

本当、無計画に動くとこうなる事がわかっていて出来ない

mikitakuファミリーでした(@´_`@) 疲れたよぉ・・

|

« かにピラフp(^^)q | トップページ | 裏話・・・・・r(^ω^*))) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメです。
お疲れ様~♪残念だったね。
我が家はお家でゆっくりテレビで見ました。
ごめんね・・・
しかし、相変わらずフットワークの軽いご家族ですね。

投稿: keiママ | 2008年1月14日 (月) 20時06分

相変わらず行動派のmikitakuファミリー♪
うちは,のんびり家でゴロゴロと
借りてきたDVDなどを観てたりしておりました(笑)
そそっ。
スキーに行こうよ♪
腰の重い,みーたん家を是非連れて行ってください(笑)

投稿: みーたん | 2008年1月14日 (月) 20時10分

keiママさんへ
初コメント
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
ブログを見てくれるなんて・・・・p(*^-^*)q
ちょっとおバカ丸出しですが、嫌いにならないでね!
本当家で観戦していたKeiママの方が正解だ(*>▽<*)
高い~お茶を飲みに行ってきたって感じです(´ω`;)
これからも、得意コメント突っ込みしてくださいね★

投稿: mikitakuママ | 2008年1月14日 (月) 20時20分

みーたんへ
本当は、mikitakuたちが観戦している間に
みーたんでも誘って新宿あたりでもなんて
一瞬よぎったんですが・・・・
お料理教室だったのね♪
スキーいいね~!!子供なしで行きたいよ!!
オレンジのウェア来ちゃうよ(〃^∇^)o彡☆あはははは
時代は90年代!!
と言うより、休憩が多くなってそう・・・・

投稿: mikitakuママ | 2008年1月14日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9884054

この記事へのトラックバック一覧です: 無計画な家族( ´Д`):

« かにピラフp(^^)q | トップページ | 裏話・・・・・r(^ω^*))) »