« ゴム通しf^_^; | トップページ | 書初め »

お買い物♪

お買い物♪   

今年初めてのお買い物♪

今年は福袋は購入しませんでした(o´_`o)

mikitakuパパも一緒に久々のショッピング!!

もちろんmikitakuの子守り担当で連れっていっただけなんですが・・・・・・

バーゲンが始っていますが、なかなかお財布事情を考えると

あれもこれも買えません・・・・・・・・(-ω-;)

今回は、ジーパンにあうジャケットを探してましたが

いいな~と思うものは、お安くなっているのですが、買えないmikitakuママ

お値段が満足する物から選びました(*>▽<*)

mikitakuパパが【なんか地味くさい~】と(怒`・ω・´)ムキッ

失礼しちゃうわよね!!【シンプルと言ってほしいわ~】

靴も欲しかったですが、学校が始ったらゆっくり見にこよう~

お買い物して気分ウキウキで帰宅しましたが、夕飯に書初めと

やらなきゃいけない事がいっぱい(-ω-;)

しかも明日は、朝早くmikiのサッカーの選考会が・・・・・・・

気分が半減(o´_`o)

あ~もっとゆっくりお買い物したかった~よr(^ω^*)))

|

« ゴム通しf^_^; | トップページ | 書初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~お買い物♪
見ているだけで楽しいよね(*^^*)
なんか,この頃洋服かっていないなぁ~。
他の物は,いっぱい買ったけど(笑)
見ているだけで楽しくなっちゃうよね♪
ふふふ。ちと地味って感じ。
私もそうだけどね。
うちの旦那さんなんて,オレンジのジャンパー買ったよ(笑)

投稿: みーたん | 2008年1月 5日 (土) 18時36分

みーたんへ
このジャケット色はみーたん色でしょ~(笑)
オレンジか・・・・微妙だな~
明るい色に挑戦してみようかな・・・(〃^∇^)o彡☆

投稿: mikitakuママ | 2008年1月 5日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9730430

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« ゴム通しf^_^; | トップページ | 書初め »