« お弁当でチュ〜♪ | トップページ | お弁当♪ »

久々の購入 p(*^-^*)q

パパのお洋服を購入してあげましたp(*^-^*)q

そもそも、買うにあたっての経緯があるんです(@´_`@)

先日お義母様がいる際、mikitakuパパがユニクロでさえ

買うのをためらっていた光景をお義母様が見てしまい

【あの子は、昔お金に苦労したから、なかなか買えないのよね~】

先日、mikiに頂いた、ジャンバーが1万円した事実にビックリするぐらいだもん~

何か買ってあげて~とmikitakuママに商品券をくれました。

なので、あまりおしゃれに関心がないmikitakuパパの為に

無難なスポーツメーカー系を与えておけばいいかな~

本当は、かっこいい洋服を着てもらいたいんですが・・・・・

なんせご存知の方はわかると思いますが・・・・・

どちらかと言うとメタボ体系なので[●+Д+●]

あう洋服がーーーーーーーー!!

と言うわけで、スポーツメーカー系という結論に(-ω-;)

スポーツメーカー系だってmikitaku家には高いですよ(*>▽<*)

adidasも子供のと違って値段が・・・・・・

 mikitakuパパには、割引値札をとって渡そうかしら~

CANTERBURY なんてラガーマンでもないですが、通常の値段だったら絶対買わない

だろうな~mikitakuママも!!

そしてウィンドブレーカーなんて、mikitakuママと付き合っている時代から

昔流行った、ヘリーハンセンを15年ぐらいたっても今だ着てるです(-ω-;)

なので、今回2008年と言う事で2008円で売っていたのを見つけてラッキー★

元は6000円近くするものだから、いい素材なんでしょ~と思い調べたら

EPICと言う100回洗っても水をはじく素材だそうですp(*^-^*)q

これで、また10年以上着るのかしら~r(^ω^*)))

お義母様からちょうどよく電話があり

ちゃんと商品券でmikitakuパパの洋服を購入した事を

【お義母さんのお蔭で、パパの洋服高いの買えました~】と

アピールしておきました(@´_`@)

mikitakuママが使っちゃったと思われるのもね・・・・・・(o´_`o)

まだmikitakuパパは買った事を知らないので、どんな反応か楽しみ~(★^ω^)ニッコリ★

|

« お弁当でチュ〜♪ | トップページ | お弁当♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ。
うちも久しぶりに買ったよ(^^)
mikitakuパパは,mikitakuママが買ったもので
ちゃんと着てくれるからいいけど
うち,案外うるさいんです(=_=)
安かったから,買ってきた♪なんて言っても1回も着てくれない(-_-#)
だから,本人を連れて行くしかない。
気に入ってくれるといいね(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年1月11日 (金) 01時15分

みーたんへ
あら~?Iちゃん以外(笑)→怒られちゃうかし(笑)
本人もユニクラーで言いといっているんですが・・・・
おしゃれだとお金かかるし、ユニクロ
で全然O.Kなんですが(-ω-;)
もちろん元値では買わないのが、鉄則よねp(*^-^*)
それをわかってくれる友がいて嬉しいよr(^ω^*)))

投稿: mikitakuママ | 2008年1月11日 (金) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9804605

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の購入 p(*^-^*)q :

« お弁当でチュ〜♪ | トップページ | お弁当♪ »