« お腹いっぱい〜 | トップページ | つられたかしら〜? »

新調しました(*^_^*)

新調しました(*^_^*) お友達のブログに新しくお箸を新調した記事が・・・・・・

そう言えば、我が家のお箸は何年使っているの?考えると怖い(´ω`;)

今日まで、お休みのtakuと暇つぶしにS.Cお出かけしたついで

お箸売り場を覗いて見ましたr(^ω^*)))

しかし、思ったより高い(・∀・)

毎日使う物なので・・・・・・と思いながらも1本1500円とかもありビックリ!!

もちろんそんな高いのは購入しないで、特売のお箸を購入してきました(@´_`@)

今のよりhいいかな~とブツブツ思いながら・・・・・・

早速本日から使いたいと思います♪

お箸を見直すきっかけになったお友達に感謝いたしまーすr(^ω^*)))

|

« お腹いっぱい〜 | トップページ | つられたかしら〜? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~。
早速使ったのかな?
うちは,まだ使っておりません(笑)
お箸って,案外高いものだよね(=_=)
でも,少しくらい贅沢してもいいかもね♪

投稿: みーたん | 2008年1月 8日 (火) 21時28分

みーたんへ
早速古いお箸はゴミ箱に捨てました。
捨てる際も、まだ使えるかな~と一瞬戸惑いましたが
思いっきり捨てましたr(^ω^*)))
なので早速使いました♪

投稿: mikitakuママ | 2008年1月 9日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9775801

この記事へのトラックバック一覧です: 新調しました(*^_^*):

« お腹いっぱい〜 | トップページ | つられたかしら〜? »