« 少し進歩(*^_^*) | トップページ | パン作り♪ »

図書館

図書館 昨日から、mikitakuは実家にお泊り♪

mikitakuババが夕方から忘年会なので、早めに迎えに来てーーーーー(-ω-;)と

mikitakuを迎えに行きながら、久々に近所の図書館に立ち寄りました(*゚ー^)b

本屋さんで、パンの本を買いたいのですが、何かとお金が出る年末なので

図書館で借りて、節約しました(o´_`o)

パンに関しての本は、数すくなくて残念(´Д`;)

mikitakuも【ボクも借りたい~】が始まり、結局3人で25冊借りて帰ってきました(*゚ー^)b

もっと充実した図書館だったらいいのにな~(o´_`o)

さー子供たちを早く寝かして、本を読むぞーーーー!!

|

« 少し進歩(*^_^*) | トップページ | パン作り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3人で25冊とはすごい(*_*)
何かと物入りの年末(=_=)
本はついつい買っちゃうけど
後から後悔したりするんだよね(笑)
本を買うならお皿の方がいいかなぁ~って思うときも。
今日も,料理教室に行って本を買ってしまったよ(^^)

投稿: みーたん | 2007年12月 9日 (日) 19時28分

みーたんへ
そうなのよね~(o´_`o)
ついつい買いたくなってしまうんですが・・・・
料理本とか1500円とかしたり、お皿の方はいいかも♪
でも、勉強と思えば惜しんじゃいけないのかもね暇(!^ω^)
図書館も久々に行くと楽しいもんですよ~(*^∇^*)
あっと言う間に返却日になって、読まなかったするのが多いけどね~(´Д`;)

投稿: mikitakuママ | 2007年12月 9日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9321218

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館:

« 少し進歩(*^_^*) | トップページ | パン作り♪ »