« いつになるやらf^_^; | トップページ | 和食 »

IKEA

今日は、IKEAに行って来ました♪

何かと忙しい12月!!

子供たちもあっと言う間に、冬休みになってしまうので

ゆっくりお買い物出来る平日も少しの間お休み・・・・・(´Д`;)

これってお買い物をしなくても、インテリアを見るだけで大満足(★^ω^)ニッコリ★

【可愛いけど~いらない!!】現実的なmikitakuママでした(o´_`o)

そんな事をいいながらお買い物も楽しいですよね~♪

ランチはIKEAフャミリーカードを提示するとホットコーヒーが無料

そして、こちらの白身魚のクリーム煮もIKEAフャミリーカードで500円(*゚ー^)b

本日のお買い物は、ほとんどしませんでした(*゚ー^)b

そして、子供たちが大喜びしそうなお菓子のお家♪

 400円ぐらいでお菓子のお家のキットが売ってました。

もちろん・・・・・・買ってません(´Д`;)

想像がつくんです!!兄弟仲良く作るのは、絶対無理 (*>▽<*)

1つずつ与えても、途中割れたりして【もう1度最初から作りたい!!】と

ダダこねたりするのが・・・・・なので、本日は観賞のみ(o´_`o)

そして、本日夕方mikitakuパパをお迎えに、車でつくばまで (!^ω^)

 本日寒いので、温かいラーメン!!

もちろん中華そばの290円オンリーどえーす(〃^∇^)o彡☆

|

« いつになるやらf^_^; | トップページ | 和食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もコストコ終わりにIKEAへ寄り道、ピッティパンナと前菜のクリスマスプレートを食べたよ〜!
クスクスが売り切れててショックでした。
ギリギリ15時半帰宅でした。
今日は残念だったけどまたご一緒して下さいね〜!!

投稿: ビッグママ | 2007年12月 5日 (水) 06時50分

あの後、筑波まで?!・・・ほおんと、mikitakuママのフットワークの軽さには脱帽です(>_<)

投稿: 花葉ママ | 2007年12月 5日 (水) 13時02分

ビックママへ
同じ場所にいたのに・・・・
是非、コストコに行く際はまたご連絡くださいね♪
クスクスどうゆうの?
今度チェックしてみるね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年12月 5日 (水) 16時29分

花葉ママへ
いやいや~車は私にとっては苦じゃないのよ~
こちらこそ、無理やり車にしちゃってごめんね(o´_`o)
また、行こうね♪楽しかったでーす!!

投稿: mikitakuママ | 2007年12月 5日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9253221

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« いつになるやらf^_^; | トップページ | 和食 »