« おにぎり効果( ¥_¥) | トップページ | どっと疲れが・・(+_+) »

日帰り温泉・・・・・・?!

今日mikitakuパパがお休みともあって

【日帰り温泉に行こう!!】とmikitakuパパが~

【どこの日帰り温泉行くの?】と思ったら

なんだ!!近くのスーパー銭湯でした(-ω-;)

本日の広告に割引券が入っていたからだそうですr(^ω^*)))

大人400円・子供100円 1ゲーム無料券などの割引が・・・・・・

これは行くしかない!!

【高速にのって温泉いったと思えば安いもんじゃん~】と

単純なmikitakuファミリー(o´_`o)

そして、途中観光地?にも寄りました(-ω-;)

 

本日伊藤ハムの工場セール!!

大盛況(・∀・)

 こちらの商品全部100円!!

みなさん箱で購入したり、買うのが大変な状況でしたr(^ω^*)))

年末のアメ横状態でした(*゚ー^)b

観光地でお土産を買った思えば・・・・・・

楽しい近郊旅行でした(*´∀`) ウヒョー♪

|

« おにぎり効果( ¥_¥) | トップページ | どっと疲れが・・(+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安い!
これは,いいねぇ~。
近くの温泉でもいいじゃない(^^)
こういうのも,楽しみの一つだもんね♪

投稿: みーたん | 2007年12月28日 (金) 21時27分

そうよね~(-ω-;)
そう思ってないと寂しい年末になっちゃうもんね♪
是非、みーたんもお近くの日帰り温泉に出かけてみたくださいな!!
ハムのほかにも、チーズとかパイシチューは箱で購入6個入りで500円などすごい賑わいでした(*゚ー^)b

投稿: mikitakuママ | 2007年12月28日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9610795

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉・・・・・・?!:

« おにぎり効果( ¥_¥) | トップページ | どっと疲れが・・(+_+) »