« 豪華素材!! | トップページ | ローズマリー!( ^^)! »

続きがありました・・・(・∀・)

 お義母さん【有難う~♪】とtakuの幼稚園バス

を見送った後、帰っていったお義母様!!

1時間後、携帯が鳴りました・・・・・・?

お義母様からです(・∀・)

【今、mikitakuのお洋服を買ったので、また家まで届けるわ~】(*>▽<*)

先日頂いた洋服でじゅうぶんなのに・・・・・(o´_`o)

紙袋には、有名なお店の名前ばっかり!!

mikitakuには、もったいないと言うより、似合わないよーーーーー(o´_`o)

BeBe・BLUECROSS ・babbなど普段mikitakuママの素通りのお店

のお洋服を購入してくれました(*゚ー^)b

【商品券とかで買っているから気にしないで~】とおしゃいますが・・・・・

気にします(´Д`;)

本当に幸せな孫です楽しみ(★>Å・★)

お正月明けには、お年玉もあげなきゃね!!

と嬉しそうに帰って行きましたr(^ω^*)))

|

« 豪華素材!! | トップページ | ローズマリー!( ^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikitakuママ,さすが普段素通りする店だけあって・・・読み方まちがってるわよ!babbではなくて,pappパプですよ。

投稿: なおみ・きゃんべる | 2007年12月17日 (月) 22時20分

なおみ・きゃんべる様
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ブランドに弱いmikitakuママで~す!!
やはりpapp?は有名?(o´_`o)
まったく似合わないですが・・・・(´Д`;)
ブランドのお洋服を着させると、それなりに見えてくるかしら・・・・

投稿: mikitakuママ | 2007年12月17日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9440900

この記事へのトラックバック一覧です: 続きがありました・・・(・∀・):

« 豪華素材!! | トップページ | ローズマリー!( ^^)! »