« 結局私の仕事・・・・(怒`・ω・´)ムキッ | トップページ | 明けおめ今よろ(*^_^*) »

今年も終りだ〜o(^-^)o

今年も終りだ〜o(^-^)o
今年最後に、美容室に行ってさっぱりしてきました(^O^)

お昼には実家入りします〜(^_^;)

実家にいっても、ご飯作りはmikitakuママなのでゆっくりとまでは〜(*_*)

子供の相手をしなくてすむのは助かりますが〜(^_^;)
今年も無事にケガもなく、楽しい一年でした(^O^)

実家には、こたつがあるので、もぐって年越ししようと思います♪

|

« 結局私の仕事・・・・(怒`・ω・´)ムキッ | トップページ | 明けおめ今よろ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も、残すところ後、数時間。
今年もお世話になりました。来年もよろしくね(^_-)
ご実家、楽しんできてね。
良いお年を!!!

投稿: 花葉ママ | 2007年12月31日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9651500

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終りだ〜o(^-^)o:

« 結局私の仕事・・・・(怒`・ω・´)ムキッ | トップページ | 明けおめ今よろ(*^_^*) »