« ルール | トップページ | 何度目かしら〜(*^_^*) »

ここが違いますo( ><)o

ここが違いますo(
 ><)o

昨夜は、takuの幼稚園ママたちと【忘年会!!】

mikitakuママは、mikiが熱を出していましたが・・・・・・・

後ろ髪ひかれながら、参加しちゃいました(*>▽<*)

頼りになるmikitakuパパがいるので、安心かな~r(^ω^*)))

mikitakuママは2次会から参戦!!

3次会はカラオケの流れに・・・・・・

カラオケなんて何十年ぶりっと言っていいほど、ご無沙汰してます(o´_`o)

歌う歌は、1990年代ヒット曲・・・・・(*^∇^*)☆

幼稚園ママ世代!!みんな一緒の世代なので、歌う曲が懐かしい~

さすがmikitakuママは、キャンディーズは余りわかりませんでした(若ぶってないわよ~)

お姉様たちは、振り付けまで完璧・・・・・・(★^ω^)ニッコリ★

時間がたつのは早く、家に着いた頃には・・・・・・・

新聞が新聞受けにありましたr(^ω^*)))

しかしmikitakuパパと違う所は!!

何時に帰って来ても、母親業はしなきゃいけません(´Д`;)

案の定【ママ~朝だよ!!】と(*>▽<*)

【もうちょっとだけでいいから寝かせて・・・・・・・】とは行きません(o´_`o)

3時間寝てません(-ω-;)眠いーーーーーーーーー!!

楽しんだ分の罰なの~?頑張って起きました(*ゝω・*)

mikiも、おでこには冷えピタが貼られて寝てます(o´_`o)

サッカーも雨ぽいので、中止かな~と言うより熱が下がっても

病み上がりなので、お休みモードのmikitakuママ(*^∇^*)

ゆっくりお家で、子供の目を盗んでお昼寝でもしようかな・・・・・

横になるだけでも、【ママ!!寝ちゃダメ】(#`д´)と

takuの監視が怖いーーーーー(´Д`;)

眠いよ~!!

|

« ルール | トップページ | 何度目かしら〜(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9530721

この記事へのトラックバック一覧です: ここが違いますo( ><)o:

« ルール | トップページ | 何度目かしら〜(*^_^*) »