« お弁当(☆_☆) | トップページ | 少し進歩(*^_^*) »

 手作りMarket ♪

手作りMarket
 ♪  

今日はtakuの幼稚園のお友達ママ

の庭先で【手作りマーケット】が行われました♪

お友達ママの他にも、カゴ・アクセサリー・コットンなど何人かでマーケット

を行ってます(*^∇^*) 

お友達ママ作のリボンは大人気♪

毎回新作が次から次と出てくるので、女の子のママはついつい買ってしまうとの事

本当に可愛いんです~★

女の子がいれば、買ってあげたくなると思います。またお値段もお安いの~

そして、mikitakuママもシンプルなラメを購入♪

大人も全然いける?でしょ~(*^∇^*)☆

   

  他の方たちの作品です(*´∀`)

今回は、売り子として参加♪

【これ、可愛いですよね~】と売っていたのですが・・・・

【これは、どうやって縛れば・・・・】と言う質問にmikitakuママタジタジ(!^ω^)

やはり男の子のママは、縛り方まではわかりませんでした・・・・・(o´_`o)

こんな時、女の子のママはさすが~!!

お客さんと一緒にうなずいてました(o´_`o)

 何より夫婦愛を感じた、サンドウィッチ♪

旦那様の手作りなんです!!味も美味しかった~特にツナ(*゚ー^)b

ご馳走様でした。お手伝いしたお友達で、帰りがけランチまでして帰って来ちゃいました。

 もちろんガッツリ頂いて来ちゃいました(*゚ー^)b

|

« お弁当(☆_☆) | トップページ | 少し進歩(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。HAND MADEが好きなフリルといいます!お弁当の写真が楽しみで、時々拝見させてもらっています。
私の子供は小学生なので、もうお弁当は作らないのですが、この雪だるまさんのお弁当があまりにもかわいらしいので、思わずコメント書かせてもらいました。
我が家は女の子なのですが、幼稚園時代にこちらのブログに出会えていたら、たくさん参考にさせてもらえたのになあと思って。 こんなにかわいいお弁当を作ってもらえて、お子さん幸せですね♪ かわいいお弁当、これからも楽しみにしています☆

投稿: フリル | 2007年12月 8日 (土) 17時58分

フリルさんへ
コメント有難うございます♪
ブログを始めるようになり
お弁当をアップするようになったのですが
私の作るお弁当は基本的に10分で出来る簡単なものなので・・・載せるほどのものじゃないんです(´Д`;)
でも、フリルさんのコメントを頂き、楽しくお弁当作りをしていこうと思います(*^∇^*)☆
本当、私も上の子の時はしてあげれなかったので
その時ブログに出会っていたら思います♪
最近は、子供の方から【これブログに載せて~】と
言うようになり、親子で楽しんで更新してます(*゚ー^)b
是非、また訪問してくださいね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年12月 8日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9290586

この記事へのトラックバック一覧です:  手作りMarket ♪:

« お弁当(☆_☆) | トップページ | 少し進歩(*^_^*) »