« 心温まるプレゼント♪ | トップページ | 大掃除(?_?) »

お邪魔致しました(*^_^*)

お邪魔致しました(*^_^*) 今日は、小学校の広報誌の創刊日!!

朝、学校にて折込作業をした後

広報の方数名とランチに・・・・・・

駅前もインド料理のお店に行ってきました♪

だいたいインド料理のお店に行くと、定番のほうれん草カレーを

注文してしまうほどの大好きな味です(*´∀`)

ランチが終わった後に、突然ですが・・・・・・

  広報部で部長を務めているお宅に

お邪魔させて頂きました(★^ω^)ニッコリ★

突然なのに、綺麗に片付けてありスタイリッショのお部屋なのです♪

お話を伺うと、インテリアの趣味は旦那様の趣味との事(!^ω^)

おしゃれな旦那様っていいな~★

なんたって本棚には洋書がある時点で我が家と違うのです(*>▽<*)

今回の広報もこの部長さんと副部長さんがいたから、成り立っているんです(*^-゜)v

このお宅にお似合いのセレブママなんですが~

関西出身ともあってとても面白いですr(^ω^*)))

  お腹いっぱいといいながら・・・・・・

FAUCHONのアイスクリームなんてあるのねr(^ω^*)))

美味しゅうございました(*^∇^*)☆

|

« 心温まるプレゼント♪ | トップページ | 大掃除(?_?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9401501

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔致しました(*^_^*):

« 心温まるプレゼント♪ | トップページ | 大掃除(?_?) »