« ホームパーティー★ | トップページ | フレンチトースト♪ »

これなら〜(*^_^*)

これなら〜(*^_^*) いつもなら買って~と言われても

【そんな高いものダメよ!!】買ってくれるのは、mikitakuババたちぐらいよ~!!

お菓子のブーツって子供心に、欲しいと思うんですよね・・・・・・・(o´_`o)

そんな経験はmikitakuママもあった記憶がありますが・・・・・

実際親になって1つ1000円近くするのを【はい!!いいよ♪】

なんて現実無理(*>▽<*)

しかし本日は26日(*´∀`) ウヒョー♪

お安くなってました(*゚ー^)b

しかも【100円に】(・∀・) ちょっとやり過ぎじゃない~?と言ってもいいぐらい

mikitakuに一日違うだけで、こんなに値段が違うなら、我慢した方が良くない~?!

【本当だよ!!】と共感してくれましたr(^ω^*))

さすがのmikitakuママもケーキはね~

いくら安くてもクリスマスに欲しいですけど・・・・・

得した気分だね~と3人でうなずきながらレジに並んでました(*^∇^*)☆

|

« ホームパーティー★ | トップページ | フレンチトースト♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え゛え゛え゛~~~100円?!?!?!いくら、流行とは言え、賞味期限を偽装して来年に取っておくわけにはいかないもんね(^_^;)100円でも、中身は問題ないし、1日遅れでも全然OKよねー!
しかしmikitakuママ、手作りの美味しそうな物をい~っぱい食べてXmasを満喫してたね♪mikitakuママ初めみなさん、お料理上手だねー。

投稿: 花葉ママ | 2007年12月27日 (木) 08時17分

花葉ママさんへ
お友達がほとんど作って来てくれて助かりました♪
花葉ママもクリスマス会で飲みすぎてないかしら~(★^ω^)ニッコリ★
お正月まで休肝日だね♪
学校始ったらすぐにお茶しましょうねr(^ω^*)))

投稿: mikitakuママ | 2007年12月27日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9584027

この記事へのトラックバック一覧です: これなら〜(*^_^*):

« ホームパーティー★ | トップページ | フレンチトースト♪ »