« 日帰り温泉・・・・・・?! | トップページ | 結局私の仕事・・・・(怒`・ω・´)ムキッ »

どっと疲れが・・(+_+)

どっと疲れが・・(+_+) 

mikiのスイミングの5日間集中短期教室が無事終わりました♪

朝8時45分から、始るのもあって毎日、夜9時に寝かして

8時半には、自転車で1人で行かせるという5日間!!

mikitakuママも、だらだらしてられませんでした(o´_`o)

ようやく最終日♪

今日は、最後なので見学しに行く事に!!

他の家族は真剣に見学しているのに・・・・・・・・(#`д´)

mikitakuパパとtakuは飽きてしまってます(´Д`;)

子供にとっても、規則正しい生活が出来て良かった短期講習でした♪

しかしmikitakuママは疲れがどっと・・・・・・・

家は洗濯の山だし・年賀状もまだだし

しかし3食作らなきゃいけないし・・・・・・・・と気が緩んでしまいました(*>▽<*)

気が抜けてしまい

野菜不足なmikitakuファミリー

お鍋と温野菜のチーズがけの夕食にした所【え~これがおかず!!】

との声にブチ切れ、昨夜は早く床についてしまいました。

それをさっちしたのか、mikitakuパパとmikitakuが・・・・・

テーブルの食器を片付けてありました(o´_`o)

30日~3日まで実家生活に突入ーーーーーーー!!

更にぐうだら生活になりそう~r(^ω^*)))

しかしやらなきゃいけない事がいっぱいだよ~(o´_`o)

|

« 日帰り温泉・・・・・・?! | トップページ | 結局私の仕事・・・・(怒`・ω・´)ムキッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9631550

この記事へのトラックバック一覧です: どっと疲れが・・(+_+):

« 日帰り温泉・・・・・・?! | トップページ | 結局私の仕事・・・・(怒`・ω・´)ムキッ »