« 焼けたよ〜ん♪ | トップページ | もう一日早ければ〜(^_^;) »

お邪魔致しました♪

お邪魔致しました♪

とあるレストランの一席と勘違いするぐらい素敵なセッティング(*゚ー^)b

子供たちには、ハヤシライスを作ってくださいました★

大人たちにも、パスタやシーザーサラダ

その他にも、皆様のお持ちよりが勢ぞろい♪

 このケーキもお友達ママの手作り♪

もちろんパティシエの経験がある方のケーキなので、本格的r(^ω^*)))

お味も絶品!!【ゼブラ】と言う名前のケーキだそうです(*゚ー^)b

 mikitakuママはチラシ寿司とアンパンマンポテト

昨夜焼いたクッキーをお持ちよりしました。

キャラクタークッキーは、子供たちが喜んでくれました(★^ω^)ニッコリ★

子供たちが喜んでくれただけで、作ったかいがありました(o´_`o)

幼稚園がお休みなんですが、体操教室があるので、バタバタとして

しまいましたが、とても楽しい一日を過ごしました♪

|

« 焼けたよ〜ん♪ | トップページ | もう一日早ければ〜(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9002195

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔致しました♪:

« 焼けたよ〜ん♪ | トップページ | もう一日早ければ〜(^_^;) »