« 七五三and作品展 | トップページ |    いらっしゃいませ〜♪ »

なかなか帰って来ません(-.-;)

なかなか帰って来ません(-.-;) 週末、小学校・幼稚園と行事があった為

本日は2人とも代休♪2人とも平日にお休みなんてめったにないから

【ディズニーランドでも】★と言う話はどこに・・・・・・(*>▽<*)

しかしmikitakuはラッキー!!

お義母様が昨日から来てます(〃^∇^)o彡☆

もちろん行き先は、イ●ン!!

昨日も行ったのに、本日も朝からイ●ン(-ω-;)

なかなか帰ってきません・・・・(また何かたかられているのでは)

案の定!!手にはファイルみたいのが・・・・・

 そして、お留守番のmikitakuママ

お義母様は、気をつかってくださりたこ焼きと生花を買って来てくれました♪

生花なんてしゃれたお義母様だわ~(*゚ー^)b

今回は、2人にパジャマとソックスを買って持って来てくれました♪

ありがたや~ありがたや~!!

満足して帰っていったお義母様(*゚ー^)b

しかし(#`д´)mikitaku

【バイバイ♪】と玄関までも行かないのです!!(怒`・ω・´)ムキッ

仕方なしにmikitakuママが【バイバイ~】と手を振ってました

本当買って貰う時だけ【ババ~】と言って(´Д`;)

まだ、お義母様が泊まる際はmikitakuが【ババと寝たい~】【一緒にお風呂に入る~】

と言ってくれるから助かってます♪

後数年もすれば・・・・ババの楽しみも無くなっちゃうよーーーーー残念(古)

そして、mikiは早速小学校に遊びに行ってしまいました(o´_`o)

|

« 七五三and作品展 | トップページ |    いらっしゃいませ〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8881182

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか帰って来ません(-.-;):

« 七五三and作品展 | トップページ |    いらっしゃいませ〜♪ »