« こんなにいっぱい・・・(*^∇^*) | トップページ | 2日続けては辛い・・・・(´Д`;) »

怒りの押さえられず( ーー;)

怒りの押さえられず(
 ーー;) 今日・明日とmikiのサッカーの試合があります。

試合というと、どうしても寒い中付き添わなくてはいけない

弟のtaku(´Д`;)

やはり、takuは飽きてしまってサッカーの試合というと

悩みのたねなんです(-ω-;)

なので、mikitakuパパに出来るだけお休みをお願いしてもらってます(o´_`o)

今回も連休をとれたと言う事で一安心♪

しかし、嫌な予感的中!!

仕事で無理になるなら、仕方ないですが・・・・・

mikitakuママの怒りおさまらず(#`д´)

話は昨夜から始まり、その日は本社に出勤(都内)で直帰できるから

【サッカーは余裕】と言っていたぐらい

【久々に飲んでくる】と上機嫌(o´_`o)

19時ぐらいから会社の方ちょ飲み始めたので

mikitakuママも【明日サッカー早いから飲みすぎないでね!!】と

忠告したのにも関らず(#`д´)

夜中の1時半【終電乗りは損ねちゃったから始発で帰るから】と

そして【カラオケしてま~す】と楽しそうなメールが(-ω-;)

ま~そこまでは許しましょうr(^ω^*)))

そして朝方4時過ぎにメールが・・・・・・

【今上野駅】【歩けないよ~】と起こされ

電話をしたところ【飲みすぎちゃった~】とヘロヘロで

【サッカーには間にあってよ!!】と言っている途中充電がないよ~

とプッツ切れてしまったのです(#`д´)

過去に何回か電車で寝過ごし経験のあるmikitakuパパ

嫌な予感はしていたのです

案の定携帯は電源が入っていない為かかりません(#`д´)

そして連絡がなく、朝8時にサッカーに出発して車を走らせた時

マンションに1台のタクシーが入ってきました。

野生かん?mikitakuパパだと思い、タクシーを覗きこんだら

mikitakuパパでした(#`д´)

【ごめん・ごめん!!飲んで頭が・・・・・】と言った瞬間

mikitakuママ ブチ切れました!!

車のウィンドウから【もういい(#`д´)帰ってきたら覚えておいてよ!!】

【子供じゃないだから、自分の行動改めてよ!!】

と言ってサッカー会場に(・∀・)

あてにしていなければ、どうでも良かったんですが

何か裏切られたような気がして許せませんでした。

と言うより、母親は何事も先をよんで行動したりするのに

明日サッカーだと思ったら、お酒を控えたりするのが当たり前

もし、私が運転できなかったら、サッカーの試合にいけない事がわかったら

ここまでならなかったのかわかりませんが、どうせ最悪mikitakuママが

行ってくれると甘えてる所が今回は許せません!!

まず、夕飯とmikiはサッカーの試合が終わったら、体操教室があるので

そのお迎え・洗濯・お風呂とやらせてます。

しかし、なぜかまだ許せない!!明日までこきつかってやろう~

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 悪妻と呼ばれてもいい!!

そしてもう1つmikitakuママと目が合うたび【ごめんね~】と言う事

今の所忠実に守ってます♪

お風呂が終わって、明日も早いので

夜のうちに洗濯を干してもらってます♪次は、食べた食器洗い・・・・・

母親業はまだまだやる事がいっぱいなんですよーーーーーー!!

|

« こんなにいっぱい・・・(*^∇^*) | トップページ | 2日続けては辛い・・・・(´Д`;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~mikitakuパパやっちゃったのね(*_*)
まったくねぇ~(←完璧に他人事です(笑))
いっぱいやってもらいな(^^)
mikitakuママが専業主婦なのをいいことに
みんなやっているからね。
うちの旦那さんを見習わなくちゃ(笑)
(って,今日も仕事だけど(=_=))
来週は「いいよぉ(^◇^)」って言っていたけど
仕事かもしれないよ(=_=)
日曜日の方がいいみたいだけどいかが?

投稿: みーたん | 2007年11月24日 (土) 08時44分

なかなかパパ、やりますね〜!完全に甘えモードですね〜!?
娘には『男に期待するべからず』と教えてるわー!
息子たちを教育しなきゃね、やはりこれからはいかに女性をサポートしてくれるかよね!!

投稿: ビッグママ | 2007年11月24日 (土) 17時42分

みーたんへ
本当、疲れて帰ってきても子供たちを
寝かしつけるまでゆっくり出来ないのをわかってないのよね~(#`д´)
日曜日でもOKなんですが・・・2日の日はお友達の家で
お餅つきをして頂けるという事で11日でもいいよ♪
忙しいのにごめんね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年11月24日 (土) 20時51分

ビックママさんへ
本当よーーー!!女の子には、男に期待すべきではないと言っておかなきゃねr(^ω^*)))
mikitakuにも、奥さんを怒らすと怖いんだから~!!
と教えておきました。
ここでやさしくすると、また同じ事をされてしまうので厳しきいかせてもらいました。
どこかまだ考えが甘いのよね~!!

投稿: mikitakuママ | 2007年11月24日 (土) 20時55分

体操のお迎えの時,mikitakuパパにお会いしました。あの時はmikitakuママにしかられた後だったのねぇ・・・と思い起こせば・・・笑っちゃいます。

投稿: なおみ・きゃんべる | 2007年11月24日 (土) 21時45分

なおみ・きゃんべるさんへ
そうなんです!!お迎え&お水を持ってくるように!!と行った後なんです(#`д´)
子育ての大変さを少しでもあじわって貰わないと!!
タダでさえmikiは手がかかる子なんだから・・・・
先日のかばんの件も、あの後mikiが自転車で探すといって大変だったの・・・(#`д´)
最初は付き合って一緒に探してたけど、次第に頭にきてそんなに言うなら、ずーと探してなさい!!といって私は帰ってきちゃったら、なかなか帰ってこなくて
大変だったのよ~それを飲んで楽しそうにしてるパパに連絡したりもう大変!!そんな事があってのパパの今回の行動なもんで・・・・・思い出したら頭にきてきた(-ω-;)

投稿: mikitakuママ | 2007年11月25日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9073340

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りの押さえられず( ーー;):

« こんなにいっぱい・・・(*^∇^*) | トップページ | 2日続けては辛い・・・・(´Д`;) »