« この焼き目が・・・(^O^) | トップページ | 頭が下がります(v_v) »

助かりますわぁ〜(^ 人^)

助かりますわぁ〜(^
 人^) 昨夜マンションのお友達からお野菜を頂きました♪

お話によると・・・・・親戚の方が全部作ったそうです(〃^∇^)o彡☆

有難うございます(*^∇^*)

そして、定期便なるお義母様から宅配便が・・・・・

中身はりんご(・∀・) こちらのりんごはお高そうなりんご♪

そしてお菓子たち(o´_`o)  

ネーミングも【北海道で作ったビスケット】とありますが・・・・・

北海道と名が付くだけで、何が違うのかしら~

バター?牛乳?がちがうのかしら?

しかし販売先の住所は中央区銀座(-ω-;)

ま~どうでもいい事ね!!

頂きものは、有難く感謝しなくちゃね♪

|

« この焼き目が・・・(^O^) | トップページ | 頭が下がります(v_v) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬉しいよねぇ~(*^^*)
自分で買うと躊躇しちゃうものも
頂き物だったら,平気だったりするものね(笑)
そういえば,うちにはこの頃来ない…
寂しいなぁ(>.<)

投稿: みーたん | 2007年11月26日 (月) 21時18分

みーたんへ
じゃ~共同で畑かりて、作っちゃいますか(〃^∇^)o彡☆あはは
なんてそんな時がきたりして・・・・
本当ブロッコリーが198円とかすると買えないもんね~

投稿: mikitakuママ | 2007年11月27日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9122997

この記事へのトラックバック一覧です: 助かりますわぁ〜(^ 人^):

« この焼き目が・・・(^O^) | トップページ | 頭が下がります(v_v) »