« また、焼いちゃいました(^_^;) | トップページ | お弁当♪ »

幼稚園に行っている合間に・・・・

今日は、高校時代のお友達の地元【西新井】に

takuの幼稚園に行っている9時~15時半の間に

電車に乗って行ってきました♪

西新井もお友達の家は良く通いつめたお宅なので

昔から良く知っている思い出の場所でもあるんです(*^∇^*)☆

駅前に工場が撤退して、大型マンションと今月頭に

アリオ 西新井がオープンしたと聞いたので・・・・・

新しもの好きなmikitakuママは行くしかないでしょ!!

お友達2人も毎日のように、子供と通いつめているそうです(〃^∇^)o彡☆

  この2人のお世話役としても

頑張りました♪ご褒美がアイスコーヒーとチョコクロワッサン♪

をご馳走になっちゃいました~!!ご馳走様(*゚ー^)b

本当この時期は、大変だったよな~と自分に余裕さえ感じられるように

なってました(o´_`o)

違う悩みは絶えないですがね~

ちょっと早めに切り上げて、北千住の富澤商店でお買い物♪

後日紹介しまーすr(^ω^*)))

それより、アンパンマンのクッキーを【かわいい~】と喜んで

ずーと離さず持ってくれてました(*゚ー^)b

【おばちゃん有難う♪】(・∀・)

【おばちゃんじゃないよ!!】【●ちゃんだからね♪】

子守りしながら【●ちゃん】と洗脳させてきました(o´_`o)

|

« また、焼いちゃいました(^_^;) | トップページ | お弁当♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え!富澤商店って、北千住にあるの!?
ネットでしかお世話になれないわ〜と思っていたので嬉しい情報!
近々連れてってちょ。

クッキー、大人気でした!ドキンちゃんもそっくりだったよ、ありがとう、ご馳走様でした♪

投稿: ビッグママ | 2007年11月21日 (水) 20時10分

ビックママさんへ
無理やりクッキーを押し付けでしまって・・・
喜んでくれてうれしい~
そうそう富澤商店と成城石井はルミネの地下に入ってま~す(*゚ー^)b
パンの粉もいろんな粉があったわよ~
年配の方はお豆の量り売りが人気みたいでした(*゚ー^)b

投稿: mikitakuママ | 2007年11月21日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9045612

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園に行っている合間に・・・・:

« また、焼いちゃいました(^_^;) | トップページ | お弁当♪ »