« お邪魔致しました♪ | トップページ | また、焼いちゃいました(^_^;) »

もう一日早ければ〜(^_^;)

もう一日早ければ〜(^_^;) 今年に入って2箱目の青森のりんご

が我が家に届きました♪

いつも送ってくれる方は、mikitakuパパのおばあちゃんr(^ω^*)))

mikitakuパパのおばあちゃまは、パパのお父様方のおばあちゃま

しかしmikitakuパパのお父様は、大学2年生の時40代でお亡くなりになり

息子が先に亡くなるって、おばあちゃまもとても悲しんだんだろうかと・・・・・・・

なので【届いたよ~】とmikitakuパパに電話をしてもらいます(o´_`o)

と言うより、津軽弁がまったくわからないmikitakuママ・・・・(〃^∇^)o彡☆あはは

おばあちゃまは大喜びしてると思います♪

また、ひ孫を見れるってすごい事ですよね~(★^ω^)ニッコリ★

昨日青森は大雪だったそうで、人手を借りて今、木になっているりんごを

捩ったそうです(´Д`;) りんごを1年丹精に育てる事って大変な事で

それを考えると、果物・野菜を作ってくれている方たちに

感謝しなくてはなりません(*>▽<*)

takuの幼稚園で本日【収穫感謝礼拝】といって、日頃お世話に

なっている消防署・交番・老人ホームの方たちに感謝の気持ちとして

果物を1人2個持ってお渡しをすると言う行事がありました。

なので、昨日スーパーで果物を買ってしまったので・・・・・・

ついつい貧乏性のmikitakuママ(o´_`o)

【りんごがもう一日早く着いてくれれば・・・・・・】

送ってくれたりんごは

傷りんごと言っておりますが、スーパーで売っている物

より断然美味しいりんごなのです(★^ω^)ニッコリ★

アップルパイやアップルマフィンに挑戦してみようかな~♪

|

« お邪魔致しました♪ | トップページ | また、焼いちゃいました(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり,青森のりんごは美味しいでしょ♪
mikitakuママは,このごろマメにお菓子を作っているから
きっと美味しいものに仕上がるのでは?(^^)
いやぁ~。楽しみ楽しみ(*^^*)

投稿: みーたん | 2007年11月20日 (火) 22時13分

みーたんへ
いやいや~
つい調子に乗ってしまって(*゚ー^)b
食べてくれる人がいるって幸せですよね~♪
喜ぶ姿を想像して作ってます(*゚ー^)b
子供相手だけどね~(笑)
お菓子を作っていると、mikitakuが喜んでくれるから
それもあるのかな~(o´_`o)

投稿: mikitakuママ | 2007年11月21日 (水) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/9028567

この記事へのトラックバック一覧です: もう一日早ければ〜(^_^;):

« お邪魔致しました♪ | トップページ | また、焼いちゃいました(^_^;) »