« つくばEX祭り | トップページ | クリスマス第2 弾♪ »

助かる〜( ¥_¥)

助かる〜(
 ¥_¥) お米10キロ頂きました~ ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

最近では、1ヶ月10キロぺろり★と食べてしまうのです・・・・(o´_`o)

何よりうれしい頂きものです(★^ω^)ニッコリ★

マンゴジュースは、よく頂くのですが・・・・・

mikitakuはいまいちの反応(*>▽<*)

でも、頂きものには感謝しなくちゃ!!

有難うございます♪

|

« つくばEX祭り | トップページ | クリスマス第2 弾♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お米ってホント助かるよねぇ~。
うちも,旦那さんの実家から送ってくれるけど
とうとう,お米が無くなってきた(>_<)
買いに行かないと…。

投稿: みーたん | 2007年11月 4日 (日) 13時45分

みーたんへ
本当これからどのくらい米代がかかるのか・・(恐)
農家直送とかなんてやはり美味しいよね!!
お米が美味しいとやはりおかずも美味しくなるのは気のせいかしら・・・・
takuなんておかずを見ながら、まず1杯いってるからね炊き立てだと1回のご飯で4合ペロリだからね(o´_`o)
お米代を稼ぎにいかなきゃ・・・
はやく社会復帰目指さなきゃ!!

投稿: mikitakuママ | 2007年11月 4日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8752132

この記事へのトラックバック一覧です: 助かる〜( ¥_¥):

« つくばEX祭り | トップページ | クリスマス第2 弾♪ »