« お弁当♪ | トップページ | ポテトグラタン(^_^) »

ない〜??(゜ Q。)??

ない〜??(゜
 Q。)?? 今日は、午前中学校に広報のお仕事に行ってきました。

思ったより、ものすごく早く仕事が終わったのでビックリ・・・(・∀・)

広報を一緒にやっているママが、今からかしわでと言う産地直売店に行く

と言うので、自転車をお宅に置かして頂きみんなだお買い物♪

ここは、新鮮野菜が直売されており、生産者の名前がはっきり書いてあるので

安心だし、新鮮でした(*^∇^*)☆

その後皆さんとお別れして、午後時間があったので、車でおおたかの森S.C

の食品売り場だけ、お買い物しに行ってきました。

そこには、高島屋とイトーヨーカドーがあり、はしごをして

食品をGET!!

mikiも4時間授業なので、下校時間も早いのでそそくさ帰ってきました♪

家に帰って、冷蔵庫に入れていた時(-ω-;)

何かが足りない・・・・・・

高島屋で買ってきたお肉など約1800円分の食品がないのです(*>▽<*)

1800円分だしやはり取りに行かないともったいない・・・・・

電話をしたら【身柄確保されてました】(´Д`;)

急いで、取りに戻り【防災センター】に連れられ

なんか私悪い事したみたいに、売り場の後ろを通り

パートのおばさんは、万引きしたのかしら・・・・と言う目で見るのです(-ω-;)

なので、思わず笑顔でペコペコしながら取りに行きました。

また、そこの警備の人が冷たいのです・・・・

この事をmikitakuパパに言ったら

【警備の人がニコニコしているのもね・・・・・】

でも、こちらはお客よ!!

ま~戻ってきたから良しとしましょう~

皆様も忘れないようにね★

|

« お弁当♪ | トップページ | ポテトグラタン(^_^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとmikitakuママらしい(笑)
しかし,買ったものを忘れるなんて…。
こんな私でさえも無いのにな(・o・)
↓このたこウィンナーかわいいね♪

投稿: みーたん | 2007年10月 4日 (木) 22時11分

みーたんへ
1800円は大きいよね(´Д`;)
このタコは何気に大変でした・・・!!
タコの目はストローでくり抜いて、その中にチーズを入れ込む作業・・(・∀・)
今日で、コツがつかめたかな?
でもやっている時は楽しいだよ~(*゚ー^)b
是非、愛妻弁当で作ってあげてね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年10月 4日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8241154

この記事へのトラックバック一覧です: ない〜??(゜ Q。)??:

« お弁当♪ | トップページ | ポテトグラタン(^_^) »