« 買っちゃったp(^^)q | トップページ | ソフトワッフル初挑戦!! »

小さな幸せ★

小さな幸せ★わかりますか~(*^∇^*)☆

pinoの中に、お★様のpinoが・・・・・・・ラッキー!!

小さな幸せでした・・・・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そして、お鍋の季節到来!!

お鍋のいい所は、お野菜がいっぱい食べれるからうれしい~ですね♪

昼は、mikitakuパパの出勤前のご飯として・・・・

【水炊き風】にポンズ(旭ポンズ)で頂き

夜ご飯は、mikitakuの為に【みそちゃんこ風】にとヴァリエーション

が豊富なお鍋料理は、これから週1ペースで食卓に~(*゚ー^)b

なので、ゆず胡椒も常備して置かなきゃ♪

ちなみに、今日のお鍋に、お肉が無かったので・・・・・・

豆腐ハンバーグを入れて見た所、mikitakuパパが反応してくれました(*゚ー^)b

【美味しい~!!これ何?】

見ての通り【ハンバーグよ】♪

【お鍋にハンバーグって入れてもいいんだっけ?】(怒`・ω・´)ムキッ

入れちゃいけないと言う定義はありません!!

美味しきゃ何でもいいじゃん!!

本日の夫婦の会話(´Д`;) 

納得したのかしないのか?出勤して行きましたr(^ω^*)))

自分で言うのも何ですが・・・・・

すごく美味しいおダシがでてGOOD!!でした(*^∇^*)☆

皆さんもお試しあれ♪

|

« 買っちゃったp(^^)q | トップページ | ソフトワッフル初挑戦!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね~鍋!!豆腐ハンバーグは、想像しても、美味しそう♪鍋の季節だね。
そして、↓のカーデ、素敵~(●^o^●)
いくらでどこで、買ったの?
ひょっとして、今日、ダーリンと花葉達と会ったところかしら?もしそうなら、こんな素敵なのが売っていたなんて、見逃しちゃったよー(>_<)
私は一人雑貨屋をふらついていたので、会えなくて残念だったわ~(T_T)

投稿: 花葉ママ | 2007年10月21日 (日) 20時42分

星型のがあるんだぁ~(・o・)
知らなかった。
おなべの季節になったね。
うちは二人だけだから,平日のメニューにはならない(*_*)
簡単で良いんだけどね。

投稿: みーたん | 2007年10月21日 (日) 21時05分

花葉ママへ
会いましたよ♪レディースに囲まれているパパ
を羨ましそうに、mikitakuパパが見てました(o´_`o)
洋服も4階の名前がわからない・・・・(-ω-;)
はじのお店です(*^∇^*)
本当は、デパートでお洋服を買いたい!!
しかし、S.cでお手ごろ価格止まりです(o´_`o)

投稿: mikitakuママ | 2007年10月22日 (月) 13時56分

みーたんへ
お鍋は大人数だと更に美味しく感じますね~♪
是非、はくさいを持って我が家に遊びに来て
お鍋でもしましょう~r(^ω^*)))
お野菜不足をこれで解消しなきゃね(*゚ー^)b

投稿: mikitakuママ | 2007年10月22日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8545374

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ★:

« 買っちゃったp(^^)q | トップページ | ソフトワッフル初挑戦!! »