« 忘れてた(@_@) | トップページ | 仲間入り♪ »

場違い・・・(-.-;)

場違い・・・(-.-;)

mikiyakuパパがマンションの下で広告を持ってきました。

【何か市でやっている文化祭みたいなのがあるよ~!!】

【マジックとか太鼓とかもやるみたい・・・・・】r(^ω^*)))

と張り切りモード(・∀・)

しかしmikiはこれから起こる出来事を予測したのか

【ボク!!学校に遊ぶに行く~】と不参加(o´_`o)

仕方なしにtakuと3人で、2時から始まるのに12時過ぎから

自転車で出発♪

暇さえあれば【席が無くなっちゃうから】と連呼するmikitakuパパ!!

早く着いたものの会場入りが、1時半からだと・・・・

仕方なく、近くのどこもショップを覗いたり(マンションのNちゃんと会いました)

コンビ二にいったりとして時間を潰し、いざ会場に!!

一番のり?そこまではいいのです(´Д`;)

しかし次から次に来る方たちは、60代・70代の方がた・・・・・(o´_`o)

【ね~老人会の文化祭・・・・・?】(*>▽<*)

マジックとかするわりには、takuみたいな子供がまったくいません!!

そうこう言っている間に、市長のお話が・・・・

【なんか場違い?】【きっとおばあちゃんがやっているのを見に来た?って感じ】

合唱やジャズダンス・マジックともおば様たちの発表会でした。(・∀・)

おばあちゃんたちの歌声が子守り歌に・・・・・

起きた時には、マジックも太鼓も終わってしまってました(*^∇^*)

mikitakuママも70代になったらこんな集まりとかに所属してるのかしら・・・・・

今回はmikitakuパパの選択ミスでした(#`д´)

しかし最後までいたのはなぜなんだろう・・・・

マイナーすぎて逆に楽しかったのかも(o´_`o)

|

« 忘れてた(@_@) | トップページ | 仲間入り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世代を超えた、交流をして貢献できたではありませんか!


老人力。
近頃、巷でうたわれておりますが、
我々も行く道♪参考になった!?


ゴメン、笑いながら読んだ〜♪

投稿: ビッグママ | 2007年10月13日 (土) 20時57分

あははは~(*^_^*)私も笑いながら読ませて頂きました!
ジャズダンス~~~!!想像しちゃう(>_<)鈍くさい私より、おば様方の方が、断然キレが良さそう♪
mikitakuパパ、目の保養に・・・ならないね(^_^;)

投稿: 花葉ママ | 2007年10月14日 (日) 07時36分

ビック・ママさんへ
あのパワーを見ていると、定年後のご主人様の蔭が薄いって感じで、老後は女性の時代だと実感!!

私たちも、老後フラダンスでもして南●祭りにでも
でちゃいますか・・・・!!

投稿: mikitakuママ | 2007年10月14日 (日) 09時53分

花葉ママへ
ジャスダンスは結構動きがすごくって
馬鹿に出来ないのよ・・・・(*^∇^*)
mikitakuパパも逆な意味で新鮮で、楽しんでました(・∀・)
マジックなんて、いつのマジック?
傘がいっぱい出てきちゃって・・・・(・∀・)
そんなクラブが市にあるんだって!!

投稿: mikitakuママ | 2007年10月14日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8392280

この記事へのトラックバック一覧です: 場違い・・・(-.-;):

« 忘れてた(@_@) | トップページ | 仲間入り♪ »