« お弁当 | トップページ | お弁当(^O^) »

夫婦

今日、突然短大時代のお友達から電話があり

【年賀状は、今の住所で出さないでね】(・∀・)

うん・・・・?

お友達は短大を出てすぐ結婚・出産

上の子は中学生になりとてもお似合いの夫婦でもあってので

ちょっと衝撃的でした。

もちろん我が家のいつどうなるなんて、誰にもわからない事ですが・・・・・

今回思った事は、夫婦って年月を積み重ねてきても

言葉がうまく言えませんが、他人にすぐになっちゃうですよね・・・・・

もちろんそのお友達も、きっと色んな事を考えて

今でも不安だったり、大きな物を抱えたりしているんだろうな~

そんなお友達に何もしてあげれなかったけど

これからの新たな人生が幸福でありますように!!

離婚が悪いわけでもありません。

きっと今度会える頃には、笑ってお話ができるかな・・・・(o´_`o)

ちょっと夫婦について考えた夜でもありました。

|

« お弁当 | トップページ | お弁当(^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8355945

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦:

« お弁当 | トップページ | お弁当(^O^) »