« 運動会 | トップページ | お土産いっぱいp(^^)q »

土浦花火大会

Dscf2583 Dscf2570

運動会終了後、花火好きな

mikitakuファミリー!!

今年最後を締めくくるのが

【土浦花火大会】

運動会の疲れ具合で行くか行かないか決めよう~

それにしても会場へ行くには、出発が遅くなってしまい

電車で行けば間にあうですが、運動会で疲れているともあって

きっと【眠い~抱っこ!!】と始まるのが、恐ろしい・・・・・:・(*>▽<*)

車でも、1時間はかかる土浦(´Д`;)

しかも渋滞だろうな~・・・・・・

もちろん渋滞はしていましたが、どうにか会場近くの

昨年チェックをしていた、スーパーの駐車場にたどり着きました(o´_`o)

この駐車場は、かなり広く花火の音も大きく聞こえるので

既に人がいっぱい!!

そして駐車場もいっぱい(・∀・)

もちろん

mikitakuとmikitakuママは先に降りて、花火を満喫してました。

しかしmikitakuパパは、駐車場の空くのを必死にまってます(´Д`;)

ご苦労様!!

そして終わる15分前ぐらいに・・・

【やっと置けた!!】と喜ぶのもつかの間

takuは【寒い】 mikiは【うんち~】と騒ぎはじめ

mikitakuパパは5分ぐらいゆっくり見れたかな・・・・・(*^∇^*)☆

しかしmikitakuパパの右手に焼酎のカンをもって飲んでいるんです(怒`・ω・´)ムキッ

と言うことはmikitakuママが運転?

さすがの私もお弁当作りやら、前日の睡眠が3時間(´Д`;)

睡魔が・・・・

もちろん助手席で寝そうになっているmikitakuパパを寝かせません!!

【眠くなちゃうから、話をしていてね】(〃^∇^)o彡☆あははははっ

頑張って帰って来ました。

そこまでして花火大会に行くのはなぜ?

取り合えず、連休だから頑張れました。

|

« 運動会 | トップページ | お土産いっぱいp(^^)q »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8277573

この記事へのトラックバック一覧です: 土浦花火大会:

« 運動会 | トップページ | お土産いっぱいp(^^)q »