« ご馳走様ですp(^^)q | トップページ | 半額だよ〜(#^.^#) »

寒かったーーーー(´Д`;)

今日は、【レイソルの試合】にこの雨の中行って参りました(*>▽<*)

今回チケットを取って頂いて、一緒にいったファミリーは毎回観戦しに行くぐらいのサポー

ターファミリー!!

それに比べてmikitakuファミリーは、【にわかサポーター】r(^ω^*)))

mikiが行きたいから、頑張っているmikitakuパパ・ママなのです(´Д`;)

ユニフォームもお友達夫婦から借りてきて、気合いはあったのですが・・・・・

台風が近寄っている上、この雨(泣きそう~)

案の定mikiだけが真剣♪

結局、あまりの寒さと雨でお友達パパとmikiだけ置いて

取り合えず前半で退散(*>▽<*)

退散メンバーにちゃっかりmikitakuパパも・・・・・(#`д´)

一度家に戻り、着替えてお友達ママと子供たちを乗せて

mikiとお友達パパを迎えに行きました。

結局レイソルは負けてしまったみたいですが、mikiは最後まで

試合を見れて、お友達パパに温かいたい焼きをご馳走になったので大満足♪

こんな雨の中、有難うございました。(★^ω^)ニッコリ★

一方mikitakuパパは、サッカーよりその後の宴会が楽しみで張り切ってます(´Д`;)

びしょ濡れの2人と合流して、●イゼリアで豪遊(笑)

高級ワインが飲めて、本日のイベントも無事終了♪

今度行く時は、どうか晴れますように・・・・・しかし寒かったーーーーー(苦笑)

|

« ご馳走様ですp(^^)q | トップページ | 半額だよ〜(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様!私以外はすっかり夢の中・・・
試合観戦はつらかったけど,懲りずにまた一緒に行ってね♪

投稿: なおみ・きゃんべる | 2007年10月27日 (土) 21時36分

なおみ・きゃんべるさんへ
こちらこそmikitakuファミリーペースに
お付き合いしたのできっと皆さんお疲れになったのでは・・・(´Д`;)
また、是非是非お付き合いくださいね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年10月28日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8640517

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったーーーー(´Д`;):

« ご馳走様ですp(^^)q | トップページ | 半額だよ〜(#^.^#) »