« お邪魔致しました(#^.^#) | トップページ | お弁当 »

助かった〜(#^.^#)

助かった〜(#^.^#) 今日は、mikiのスイミングの日です!!

マンションのお友達2人が、今日スイミングの振り替えをするとの事

なので、夜は我が家で、カレーを食べる事になりました(★^ω^)ニッコリ★

な訳で、みんなスイミングに行く前に宿題をしましょう~(*^∇^*)☆

それぞれの宿題を始めました!!

ラッキー★今日は、mikiの宿題がなんと作文(´Д`;)

きっとお友達がいなかったら、スイミングから帰ってから宿題

になり、作文ともあってグダグダになるのが目に見えてます(#`д´)

振り替えしてくれて、とても感謝・感謝!!

takuもその下の子軍団と2時から遊べるともあって大満足♪

そして、お友達ママが手作りのスウィートポテトを

作ってきてくれました♪とても手作り感があってGOODでしたよ~r(^ω^*)))

子供3人いておチビちゃんは2人いるのにエライ!!

この調子でいろんな物を作ってね♪

仕方ないから、試食してあげるからね(★^ω^)ニッコリ★

|

« お邪魔致しました(#^.^#) | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8329321

この記事へのトラックバック一覧です: 助かった〜(#^.^#):

« お邪魔致しました(#^.^#) | トップページ | お弁当 »